10月28日 富士見パノラマ 

10月28日 富士見パノラマ _e0082234_1341247.jpg


ノンビリと特急で輪行ダウンヒル。
特急車内は出張サラリーマンの皆様が真剣なお顔で書類等を最終チェック。
ボク、フルフェイスをバックパックにくっ付けて「遊びに行きます」オーラ全開・・
ホントスミマセン。





富士見は紅葉が美しいでございます。
最近毎週のように来ているので紅葉で山の様子が変化していくのがよくわかります。

てか寒いね・・ 今日。

10月28日 富士見パノラマ _e0082234_13411258.jpg

ここんところ富士見に来てもゴンドラ使わず4クロスばかりだったので本日はDH三昧!
ムラサキ号でまずはCコースへ。

平日なので当たり前なんですがほぼ無人でございます

Cコースで身体をほぐして「勢い」だけでいきなりAコースへ。

今年はずいぶんとAコースを下り、ずいぶんと「痛みを伴う体験学習」をしてきました。
で、本日もいきなりAコース1本目でズバン!と転倒しました。
Aコース下部のガレ場の分岐でいつもは左の方へ行くんだけど
なぜだか今日は「行くぜ!」右の厄介な方へと突き進みラインがうまくとれずに前転・・・










「行くぜ!」と「逝くぜ!」



では根本的、かつ致命的に違うのだという事実を体験学習。



でその後もチョーシにのってAとBを繰り返しいろいろなトコで「逝くぜ」を体験・・・





10月28日 富士見パノラマ _e0082234_13412182.jpg

ビバ!魚網♡


ここは夏にも一回ツッコンだかも・・・

10月28日 富士見パノラマ _e0082234_13413029.jpg

本日一番恐ろしい体験学習はここ。

落ち葉がチコッと濡れていて、さらに落ち葉の下の路面はマッドな場面で
「オレだけスーパーマン」→「オレだけフリップ」をメイク。

早めのブレーキングすればいいのに「ブレーキかけると猿人が吠える」というトラウマがあるので
勢いだけで突き進みまずは根っこでコントロール失いそのままスライド気味の状態で
リアが持ち上がり、その瞬間フロントが「水切り」にジャストフィット♡
そのまま「オレだけ発射」で「オレだけフリップ」・・・
あまりに瞬間的に飛んだのでたぶんこんな状況だと・・・

最近転びなれたのか無傷♡

一人で森の中で










「俺様の卓越した身体能力が怪我をさせないぜ!」


とニヤッと笑う。

が、しかしよく考えると








「卓越してんなら転ぶなヴォケ!」




って心の声も・・・

ジンセイは難しいです。はい。



10月28日 富士見パノラマ _e0082234_13413852.jpg

Aコースのスーパーバンクの先で吹き飛んだら








空が青かった・・



がしかし












ぶつけた腕も青くなる・・・



10月28日 富士見パノラマ _e0082234_13414654.jpg

落ち葉まみれで気持ちいいです。ハイ。

結局Aを4本、Bは珍しくコース変えずに全行程で3本♡ Cも3本と満喫。

でも暗くなるの早っ! 最後のCなんて暗かったもん。

それにしてもやっぱり富士見は楽しいな~
ゴンドラ様々です。ホント。 感謝!

今年はシーズン券だったので気楽に来れたしほんと楽しいな~
ムラサキ号のおかげで昨年よりは速く下れるようになったと思うし、何より







転ぶのがうまくなった・・・



来年も間違いなくシーズン券だな~





荷物を片付けてJR富士見駅へ。

特急がとまる小淵沢まで進み今日こそはTOKITSUさんのように旨い駅弁食べるんだ!と売店へ。

なにしろ「小淵沢の名物は駅弁です!」なんて力強く書かれています!

という事でホーム真ん中の売店へ









10月28日 富士見パノラマ _e0082234_1342292.jpg

ガッデム・・・






結局今シーズン一度も食べれなかった・・・


てかお昼食べてないからすご~く空腹。
10月28日 富士見パノラマ _e0082234_13421070.jpg

駅蕎麦なんて久しぶり。
温かくて美味しい~


帰りの特急では一身上の都合により「ビア」なし・・・
きついなビアなし・・



車内では出張先で商談がうまく進んだのか朝とは偉い変わりようでサラリーマンの皆様が
もうそこいらじゅうで「プシュッ♡」とビアタイム。

ボクは自称「おいしい天然水」。

絶対ビアの方がおいしいだろ・・・

車内販売が来るたびに周りから聞こえてくる「プシュッ♡」。



ホント泣けるぜぇ・・・



早く「三位バカ」を成敗しないといけないと帰路の車内で心に誓う。
がんばれ、オレ。

by yama-inu26 | 2009-10-28 12:16
<< 10月29日 ブレーキパッドのその後 10月27日 パット交換 >>