10月24日 黄色と動物

e0082234_1681052.jpg


ロード用の靴がずいぶん痛んできたのでそろそろ交換しようかなと。





今年はロードであまりロングライドもしていないし、事務的なミスでツールにも呼ばれていない。
それなのになんだかタイヤと靴だけが地味だけれど確実に痛んでいくんですね。
タイヤは今年たぶん3回交換しているし・・・。
で、思い起こしてみると「思いつき&テキトーな近場ライドという名の通勤」で消耗してるんだなと・・・
無意味に平日の朝から羽田に行ったり、福生まで行って軽く遅刻したり
なんとなく朝から築地で早朝寿司食べてみたりなんとなく朝のゴリラ公園を視察したり・・。

不幸なくらい「ロードの本望」から離れた走りでごめんね、BMC号・・。

来年こそは事務的なミスもなくジロとかツールに呼んでね!
という気持ちで靴チェック。

やっぱりかっこいいなSIDI♡
白にワンポイントライトグリーンのもカッコいいな~

でも実はこちらに春ごろから興味深々なんです。


e0082234_1682684.jpg

黄色いな~



「ロードの本望」を心得た健全なローディの皆様は
黄色→マイヨ・ジョーヌですよね。

でもガク的には








黄色→コーナーで叫ぶ熱い集団




チームカラーに「黄色」はいいよな~
結構「黄色」多いしね。
しかもカッコイイのが多いし。


で、閣下にドングリは何色が似合うかな~ と聞いてみるとズバッと・・・















「動物♡」








「動物」は色じゃないですから・・・・




さらに






「猿と犬と女たらしだから動物だよ~」








「女たらし」は動物じゃないと思うんですよね・・。







実はですね、今年のSatooとの南アルプス縦走の時にも閣下に言われたんです。












「猿と犬で桃太郎でも探しに行くの?」




Satoo、がんばろうな。

by yama-inu26 | 2009-10-24 17:54
<< 10月25日 雨だし・・。 10月23日 理想的乗り物 >>