10月22日 肘の痛み・・。

e0082234_14385957.jpg


最近ね、なんとなく右肘が痛いんです・・・
若き頃の球宴、あの暑く熱い甲子園での熱投の傷が今頃疼くんです。







まあ甲子園出たことないけど・・・


だいたい野球部じゃないし。

妄想が暴走、てか迷走中。



肘の痛み、一部では「年齢的な問題」との噂あり・・・。

ガッデムだぜ・・。

断続的な痛みはなく、いきなり「バキン!」と痛みを伴う音がします・・。

ああ~ なんかやだな~ 爺様みたいで。

ということで治療開始。
お医者さまからは

「もう若くはありませんからね」

と言われて「プチ殺意」をいだいたり・・


仕事中はSKINSがいい感じ、バイク乗るときはテーピング。
右腕だからテーピング難しいな・・。


寒いとさらに痛みが増すような気もするし
本格的に「爺様化」してきたのかと哀しくなる晩秋の夜・・。



by yama-inu26 | 2009-10-22 19:47
<< 10月23日 理想的乗り物 10月21日 またまたコソコソ練 >>