10月19日 FOX 831

e0082234_14254097.jpg


「狐印の野菜」のお値段がステキ♡
83100円也 (税込み 87255円)  詳しくはこちらをどうぞ





食品業界、特に野菜に特化したお仕事なのでコレは興味深々・・ いやもう確定か・・・
だって野菜だし (意味不明)

個人的には宿敵Naotooを撃墜できればご褒美に・・ と考え中。


とそんな「物欲煩悩大魔王」と化したボクに閣下から横槍がズブッと・・・





「また買うんでしょ!」




今回は「買うの?」でなく「買うんでしょ!」とのこと。
この微妙な言葉のニュアンスを読み取らないでヘタうつと
室温は急激にアラスカなみに下がり、重力が加速度的に増え、酸素はチョモランマなみに低下・・

という事でボクは眉間にシワを寄せてググッと!言い放つ!











「オリンピック行くんだよ!」




で、閣下はサラッと「どこの?」・・・・

どこって・・・・
そりゃあ、ロンドンだろ。
オリンピックってホームセンターの方じゃないからね。


で、最近閣下はバイシクル等を少しお勉強したらしく





「4クロスは競技にないでしょ!」


うううううううう~~ん。
苦し紛れに・・














「リオが待ってるぜ!」




とロンドン通り越して先にすすむ哀れなボク。
しかもリオ五輪でも4クロスは種目にあるかも不明だし・・


そこで衝撃の真実が閣下から









「2016年なんて生きてないでしょ!」
 

















ええええええええええ!!!



という事で「リオ五輪」に「出る」とか「出ない」という以前に

















オレ、「故人」みたいです、ハイ。




理由は怖くて聞けませんでしたが・・・

という事で831どころの話しではなくなりましたが










「どうせ死ぬなら買ってしまおう」



とボクの中の悪い小人が囁いております。




by yama-inu26 | 2009-10-19 12:40
<< 10月20日 上州OYAJIカップ 10月18日 JOSF緑山定期... >>