10月18日 JOSF緑山定期戦 #10

e0082234_1419489.jpg

行くぜ!緑山! 打倒3位野郎! 
という事で10月のJOSF緑山定期戦でございます。





なんだかひさしぶりのトクナガ親分
オレンジ色の「ガテン系ジムニー」にBMX搭載とガク的には「勝ち組」確定なかっこよさ。


で、本日もボクはMTB&BMXのダブルエントリー。
という事で走ってはバイクチェンジ・・  
写真少ないんです。


e0082234_14191431.jpg

不幸にも「ドングリ戦隊」として選手登録してしまった。
スギッチ&ヒルマン。
MTBでストリートをガシガシ跳ぶ2人がショートトラックに初参戦。
で、予選走行後の感想きくと・・・


「ハアハアハアハア・・・」

言葉にならないようで車の陰でうずくまってました・・。

まああんまり若くはない二人にボクから愛のアドバイス。









「息は吸わないと危ないぞ♡」


歳とると「吐く」ばかりで「吸う」が難しいんですね・・


最近は新生緑山は第3コーナー辺りで

「あっ!オレ息してねぇ!」

なんてコトに気が付いたりします。





ホントに写真少ないからいきなり表彰式♡
e0082234_14192391.jpg

う~ん なんだか止まらないぞ、サスケビッチ。
予選も1-1-1で通過。
決勝も1位で優勝。
相変わらず各コーナーで後続を確認するスタイルですが
なんだかどんどん進化中。

身体はそんなに大きくはないんだけど結構ガッシリしてるし体力も向上・・・
若いって全てが建築的で構築性が高いんだな~
と哀しい現実がサスケを見ていると感じてしまう。 
ボクなんか「わかさ」はどんどん消失していくのに相反して












「バカさ」


だけはどんどん増えるのはなぜだろう・・
e0082234_14193412.jpg

あんまり「若さ」もないし、「バカさ」もボクなみなのになんだか元気で速い












「走る煩悩」エースキカワ♡


MTBエキスパート優勝♡

3位には談合RACINGカズホ。
なんだかんだでスゲエ速いぞ!中学生。
この際だからあの「三十路越えの走る煩悩」を退治しちゃってね♡
e0082234_14194365.jpg

カズホはBMXミドルでも入賞!
てかね最近チト小耳にした不幸な現実なお話。
BMX14オーバーにヨースケ君が来てその後次々にカズホやらタクミが来るらしい・・・
いきなり大変な事になるよね14オーバー。
最近ようやく決勝残れるようになったのに・・・
まあサクサクとエキパに進んでもらえばいいかな~

Satoo、エース、リュータもいるからな・・・・
がんばれ、オレ。


e0082234_14195295.jpg

来月から毎月もれなく速いチューガクセイが入ってくるBMX14オーバー。
猿人エテ公チューバッカSatooが2位入賞~

なんだかんだで速いからね。

本日はMTBエリートが人数足りずレース不成立、ということでBMX1本でした。

e0082234_142081.jpg

独特の空気で白熱するMTB30オーバー。
マロさんが3位入賞!
親子で速いから凄い!


で、本日のボク。
BMXは予選4-4-4で決勝8位。 う~ん、課題が山積。 てかスタートなんとかしよう・・
で、問題のMTB! 「打倒三位野郎」でいくぜ!
「三位野郎」ことNaotooとは予選モトはバラバラに
でボクの方は予選1-3-3といい感じ。
正直ね、予選1本目の1位の段階で「今日はコレで終わりでいいや♡」くらい嬉しい~
Naotooも予選2-3-1と決勝へ!

という事で直接対決!ラウンド2だべ~

で決勝は8人フルゲート。
相変わらずスタート失敗・・・
でも第1コーナーで失速したNaotooをパス!!  



イェェェェェーーイイイ!



で、今度は前を走るライダーを追撃開始!
5番手につけ、前はアズミさんだ! とりあえずアズミさんの後方に付いて
第4ストレートで勝負しよう!と第3コーナーを曲がると・・・

アズミさん転倒!  うお!っとフルブレーキ! 危うく轢いてしまうとこ・・
でここで横をNaotooがスル~とパス・・。


明智光秀でも「三日天下」なのに・・
ボクは「ストレート2本天下」で終了・・・

第2、第3ストレートでは三位野郎の前だったのに・・・。

という事で三位野郎は4位、ボクは6位で終了・・・




という事で本日も「落人」確定。
ビアもお預け確定。

サスケオットウに「アレはうまく避けれた!」と言われて反省。
確かにギリギリなんとか避けれたかも。
さらにオットウに

「もう歳だからいきなりだと体が反応しないんだよ~」

と衝撃のコメント・・・
なんか妙に説得力あるな~

がんばれ、オレ
がんばれ、オレの反射神経
反応しろ、オレ・・





あ~  ビア飲みたいです、ハイ。

次回「打倒三位野郎」は11月の富士見パノラマ4クロスでございます。

by yama-inu26 | 2009-10-18 19:34
<< 10月19日 FOX 831 10月17日 重要なおしらせ >>