10月17日 重要なおしらせ

10月17日 重要なおしらせ_e0082234_17442419.jpg


今年も電話が来ました・・・
という事で重要なお知らせです。








宇宙規模でのトライアルの祭典!

上州OYAJIカップ開催♡

という事でトライアル界のウワバミ重鎮カバサワ親分からお電話頂きました。

まずは大会の概要でございます。



2009年 11月22日 日曜日


第3回 上州OYAJIカップ


競技クラス
①隊員クラス
バイクトライアル初心者
使用自転車種は問わず(ママチャリでも可ですが、破損等につきましては自己責任でお願いします)
②隊長クラス
バイクトライアル経験者
トライアルバイクまたはマウンテンバイク(破損等につきましては自己責任でお願いします)
③スーパー隊長クラス
バイクトライアル名人(達人等も含む)
トライアルバイクまたはマウンテンバイク(破損等につきましては自己責任でお願いします)


参加資格
・30歳以上は無条件で参加できます。(国際エリートOK!)
・30歳未満は、BJU競技ライセンスを持っていない方(オープンクラスの人は参加できます)

参加費 3000円

競技時間
開会式 -> 8:00~8:30
競技 -> 9:00~14:00

エントリー方法

※当日エントリー OK!


という事で早い話ね、誰でも参戦できます!

隊員クラスは基本的に自転車に乗れれば問題ないようです。
よく「ダニエルできないから・・」という方が多いんですが問題ありません!
世界チャンピオンのテライ君だって










生後すぐはできなかったんだから


だから「勢い」だけで参戦してしまえば問題ないんですね!!


緑山ライダーの皆様は基本的にみなさま問題なく楽しめると思います。 
BMXの場合だとフロントブレーキがないとチト厳しいかもしれませんが楽しいよ。

トライアルって実はすごく身近であるんだという事がわかる大会だと思います。

最近は「ハリケーン」に緑山でBMX&MTBで走るチームイエローの若獅子タクミも
初めてトライアルコンペデビューし楽しんだようです! (てかオレが行けよ・・)

という事でとりあえず観戦だけでも楽しいよ。 ちょっと遠いけど。




もちろんボクも参戦するしね!(本当)


基本的に「お祭り」的なイベントなので是非!!!
競技終了後は群馬の荒鷲イヴォンヌタクミのエリートライドなんかも見れると思います。
愛すべき上州OYAJI隊主催の宇宙規模でのコンペはトライアル初心者に
優しく温かい大会なので気軽に「勢い」だけで参戦してみてください。



昨年の大会はこんな感じでございます。 





業務連絡
カバサワさま、こんな感じの告知でよろしいですか・・・
必ず行きますから






毎週の電話テロは勘弁してね♡

毎週同じ内容で電話してくるんです・・・。








by yama-inu26 | 2009-10-17 19:33 | お知らせ
<< 10月18日 JOSF緑山定期... 10月16日 D3ヘルメット >>