10月16日 D3ヘルメット

e0082234_1824563.jpg


美味しいものが揃う時期にビア抜きの生活はきついんですね・・・
でも我慢して「お茶生活」を続けております。
このまま行くとボクは






「健康」

になっちゃうぞ。


TLDのヘルメット、ビアカラーだ!!
カッコイイな~ 

今年は富士見でなんだか飛んだり(「跳ぶ」でなく「飛ぶ」なのが哀しい現実)
回転(「エア系」でなく「オレ系」なのが哀しい現実)が多いのでフルフェイスに感謝。
さらに今年は3年分ほどの「オレだけフリップ」をメイクしたのでホントにコレがないと笑えません。

という事で、やっぱり必要なんだな!


そんな空気を悶々と出していると閣下が横からボソッと








「それ優勝した人のカラーでしょ~」




ぐぐぐぐ・・・・








「ガクも優勝してからにしたら~」






ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・・







優勝か・・・・
来年は一回は優勝したいな~

真ん中にズバン!と立ちたいな~

そうなるとトライアルか緑山、富士見の4クロスか・・・

「来年がんばりなよ!」

と閣下から優しいお言葉が・・・

でもね閣下、買うの優勝してからだとさ、「来年」どころか










「来世紀」


とかになりそうだよ・・・



まだそれならいいけどさ、下手すると









「来世」






になっちゃうぞ・・

遠いな「優勝」・・。

by yama-inu26 | 2009-10-16 19:33
<< 10月17日 重要なおしらせ 10月15日 インプレッサWR... >>