10月11日 緑山のチタンマン

e0082234_14412942.jpg


緑山コース開放~。
MTBとBMXそれぞれ持ち込み走ります。
てかやっぱり難しいぞ、新コース。





e0082234_14413866.jpg

プロレーンではハイレベルなライダーが飛んでおります。

その同じ会場でドングリは・・・
e0082234_1441494.jpg

幼児虐待なう。



そんななか本日は緑山に「桜吹雪の御奉行」がいらっしゃいました。
着物から豪快に肩の「桜吹雪」を出すあの名奉行!!

という事で御奉行さま、いらっしゃ~い。








e0082234_14415852.jpg

チタン吹雪♡

「一本少ない男」
改め、
「なんだか金属が数本多くなった男」
になりカムバック。

あまり嬉しくない「オーダーメイドチタンパーツ」搭載らしいです。

はやく元に戻ってヤマサイいこうね。 



写真が少ないのは別に








「打倒!三位野郎!」



に闘志を燃やしていつになく練習してたりしていたワケではないよ。
フツーに練習しただけだしね~

別にそんなに三位野郎のことを








根に持ってないし。






もちろん







復讐心なんて微塵もないよ。






だってNaotooとは仲良しだしね~
固い「友情」で結ばれてるしね。








間違っても「友情」と書いて
















「情けない友」










となんて読んだりしてないも~ん。

by yama-inu26 | 2009-10-11 15:46
<< 10月12日 エース新バイク 10月10日 エアコン祭り 番外編 >>