10月4日 スラッグ&BMX

e0082234_094567.jpg


午前中はスラックライン♡
エース初渡り~





てか、アンタ怯えすぎ・・・



バイクではあんなに無謀なこと平然とするのに・・・
怖がって木から手を放さない・・・

e0082234_09564.jpg

本人は最初 「楽勝でしょ~ 渡るだけなんだから」くらいの気持ちでしたが
実際にやってみると容赦なく難しいんだよね~
e0082234_010473.jpg

森の中だと蚊が多すぎるのでなんだか寂しくさびれた公園へ。
なんか口裂け女がいるような雰囲気だな・・

e0082234_0101345.jpg

なぜだか













腰を前に突き出すエース


「どや!どや!」と言う感じでございます。

トライアルもショートトラックもやっぱり「腰」が命!!













「もちろん「夜」もな!!」 (エース談)

e0082234_0102181.jpg

確実にコツを掴みつつあるSatoo。

やっぱりバレリーナスタイルでバランスを取る。
決してモンキースタイルではありません・・・。
e0082234_0102926.jpg

みんなかなり渡り方に個人差が出てきます。
Naotooは比較的標準的にゆっくり慎重に。
Satooはリズムを重視
ボクはバランスは悪いんですが不思議なリカバリーで何とかするタイプ。
エースは勢いだけで突き進むタイプ。










「夜も突き進むぜ!」 (エース談)
e0082234_0103813.jpg

午後はサスケトレイル!
本日はロープス兄さん号で練習開始!
e0082234_0105085.jpg

と、その前にメンテ開始。
ドバドバと土を盛ってスタートヒルを拡張。
人数いるとあっという間でございます。
e0082234_0105844.jpg

おいおい、最近ガツンと速くなったぞ!フユV型1号。

バックサイドで押し込む時になぜかプゥゥゥと膨らむトコがカワイイな~
e0082234_011838.jpg

本格的に速さを増してきたサスケビッチ。
安定感もあるしなんだかパワーまでもついてきたし・・。

フユに凄く優しくていい兄貴分なトコが素敵だぞ。
e0082234_0111783.jpg

バックサイドに押し込むエース。










夜も押し込むぜ! (エース談)



なんか「エース談」が多いな今日は・・。

by yama-inu26 | 2009-10-04 14:22
<< 10月5日 エアコン祭り  10月3日 イオンのバカ >>