10月3日 イオンのバカ

e0082234_1744585.jpg


ドライヤーが壊れたらしく閣下が新しいのを買ってきました。





最近のはただ温風が出るだけじゃないらしいです。ハイ。
プラチナマイナスイオンが出るらしいんです。
「出る」と言われても「プラチナマイナスイオン」自体をよく把握していないから
どのあたりが「プラチナ」で、どのへんが「マイナス」で、どんな具合に「イオン」なのかわかりません。
どーでもいい、と言えばそれまでだけど・・。

で閣下はご機嫌でございます。
基本的に我が家に新しい家電が来るとなぜか喜ぶんです。

最近、閣下はデザイン重視だと機能は期待できない、という事に気が付いたらしく
我が家では珍しいパナソニックもの。

で、閣下は無意味に使いまくりながら










「見て!見て!マイナスイオンが出てる~」




閣下・・
肉眼では見えないと思います・・・。
すげえ小さい奴等だからね。



まあほとんど興味ないんです。 ボク。
ドライヤー使うときなんて山で使うアウターやテントのフライシートなんかに
防水処理するときだけだもん。 その時にマイナスイオン出ても意味ないしね。

でも、まあ閣下が嬉しそうだからそれに合わして優しく


「ホントだ~ 出てるね~♡」

って優しく応えたら・・・







「ほんとにわかってるの?」 



予想外の閣下の反応・・・
確実に嫌疑の眼差し・・

「わかっている?」と言われても・・・
と困っているとさらに閣下からの追撃が・・。






「だって目では見えないよ。イオンは」










アンタにいわれたくねーつうの!






時々ほんとに「家出」を考えたりする日々・・・


てかオレんちなんだからオレが出て行かなくてもいいのか、と小さく確認。


がんばれ、オレ。

by yama-inu26 | 2009-10-03 14:21
<< 10月4日 スラッグ&BMX 10月2日 鉄XC号 クランク... >>