9月27日 本日もガッツリ

e0082234_22473069.jpg


朝起きる→薪探す→おき火復活→ダバダ~  





標高は1000くらいですが少し寒い朝・・。
なんとなく秋なんだな・・。

Satooと2人でダバダ~。
Naotooはやっぱり起きてこない。

e0082234_22474185.jpg

ご飯作る→テント撤収→パッキング完了
この段階でNaotooお目覚め・・・。

就寝中に火事が発生したら間違いなくそのまま火葬だろうな・・。


さくさくと山を降りて里へ。

e0082234_22475119.jpg

里山で今度はスラックライン
本日は少し長めで歩いてみます。

e0082234_2248030.jpg

Naotooは始めてのスラックライン。
という事で苦戦中なり。
簡単に見えて結構難しくなんだか熱くなります。
e0082234_22481096.jpg

確実にコツを掴みつつあるSatoo。
「バレリーナ式バランス法」でバランスをとるのが得意でございます。
あくまで「バレリーナ」であって「エテ公」ではありません。
「エテ公」とか「猿」なんて言おうものなら・・・
e0082234_22481926.jpg

襲ってきますから・・


お昼までにはトレイルへ移動したいのでまたまた移動開始。

e0082234_22482853.jpg

トレイル到着~ まずはディグ開始。
渇いた土壌はガチガチに締まり切っていて掘るのがシンドイ。
掘り起こして一度バラバラになると今度はパサパサで固まらない・・・。

という事で「お水ジャンケン」開始。
水場までは結構距離あるんです。

で負けたのが・・・

e0082234_22483956.jpg

リュータ敗退・・・
2タンクは結構重いんです。
しかも激坂あるし・・。

メンテ後は実走開始。
e0082234_22484821.jpg

なかなか思い通りの角度に入らないようでなんだか何度も何度も繰り返すSatoo。

転倒を期待するんだけどなかなかしない・・
e0082234_2249210.jpg

ボクと同じロープスフレームのマンゲツ。
最近はやたらと「ロール」にこだわり黙々と練習しております。

なにげに少しづつ速くなってきたから、そろそろ摘み取るかな・・。
e0082234_22491546.jpg

若いチャンネーとうまいコトしてるわりにはバイクもしっかり乗るエース。
予定ではチャンネーに溺れてそのまま「ダメ」になる予定でしたが・・・
e0082234_22493099.jpg

どんどん進化していくぞ・・ この「脱走兵もどき」は・・
テクニック云々以上の根本的なところの造りがボクと違うように思います。
バイク関係では勝負できないのでここはやっぱり







「野菜クイズ」





で、やっつけようと考え中。 


一日ガッツリ遊べるとホント気持ちい良いです。はい。

by yama-inu26 | 2009-09-27 18:24
<< 9月28日  逝く・・・ 9月26日 うじゃうじゃ鹿 >>