9月21日 ナイトレースだよ♡

e0082234_13575861.jpg


JOSFナイトレースだよ♡






良識ある緑山ライダーの皆様のブログではたぶん10月の定期戦ネタが盛り上がる頃では・・
どういうワケだかボクのブログは先月のナイトレースだけど・・・
まあ忘れた頃にはかえって新鮮なネタになるのでは・・・・・。

そんなことで忘れた頃にナイトレースネタでございます。
今年は2日間開催ということもありなんだか盛り上がっております。

e0082234_1358817.jpg

予選は明るい時間に、決勝は日没後ライトアップの中でのレース。
当然どんどんテンションは上がります!

e0082234_13581764.jpg

関西や上越の速いライダーが参戦するのでいつもより白熱しております。
しかもリニューアルされたコースという事もあり気の抜けないレース展開。
やっぱり転倒者も多いんです。

e0082234_13582517.jpg

今回からBMXに加えMTBでも参戦することにしたのでなかなか写真が撮れません。
なにしろBMXで予選走ってすぐ今度はMTBの召集が始まり、ともうバタバタと・・。
ゼエゼエと肩で息をしながらのレースなのです。

そんな中でとてもとても見ていて白熱したのが
MTBエキスパートのエース対カズホ。
冷静で落ち着いてレースを展開するカズホに対して





本能煩悩全開で







発情した獣




のように喰い付いていくエースはかなり面白いレースでした。



そしてそしてもう一つ

好青年ダイキ君と猿人エテ公チューバッカSatooとの決勝!
これはホントに白熱したレースでした!

e0082234_13584035.jpg

新しいバイクでご機嫌の「一本足りない男」が余裕のカメラ目線♡
この後彼に降りかかる不幸をまだ知らないんですね・・・・

この笑顔の数時間後に・・・

e0082234_13585388.jpg

ビバ!鎖骨クラブ♡

タケト転倒・・・。
コース途中でバイクから担架に乗り物をチェンジしたようです。








トランスフォーマーか!?



という事でタケトは「一本足りない」改め







「一本多い男@鎖骨チタン」



になったようです。
バイクメン憧れの





チタンパーツ♡



しかも





オリジナルパーツ♡






そして羨ましいぞ!






オーダーメイド♡





という事で少しの間バイクはお休みなようです。

e0082234_1359641.jpg

やっぱりナイトレース楽しいです♡
で、本日のボクは
BMX、ファイナル進めず・・・。
問題点はもうヒマラヤなみに山積・・
特にスタート。
もう大嫌いです。 スタート英語だし。
日本語で「ヨーイ、ドン!」ならいいのにな~

MTBは3-4-5で予選通過♡
富士見の4クロスでのあの「三位野郎」も予選通過!

いよいよ来たぜ!討伐の日が!

という事で俄然やる気満々♡

気持ち的にはグランドに持ち込んで




パウンドでKO♡


と確実にカテゴリー違いな勢いです。

でスタート。
もうともかく「3位バカ」しか見えません。



てか、なんで前にいるんだ・・・



3位ボケ、スタートうまいじゃん・・・。

という事で追撃開始!

後ろについてコーナーで





殺ったるねん!



3位ボケチンはコーナーでイン側にいつもスキができるの知ってんだボケェ!


って・・・

アンタ学習したね・・・
イン側クローズしてるし・・・


正直、本気で焦りました。
だってインさせないんだもん・・

そうなると勝てないじゃん。

なんてアタフタしてるとアッという間に最終コーナー・・・

ここでも3位アホバカボケナス野郎はしっかりイン側クローズ。

強引にアウトから漕いで漕いで漕ぎまくるもわずかに及ばず敗退・・・。
もうホントにわずかな僅差・・。



1ミクロンくらいかな~♡



という事でMTB初参戦での表彰台の夢は破れ無念の4位・・・。

という事はだね・・







アイツまた3位かよ・・・。



たぶんあの3位野郎は







悪魔に魂を売った。





もしくは






薬物を使用した。





と思います。


という事で来月の定期戦はボクも悪魔に魂どころかキャンタマも売るくらいの勢いと












ノリコもビックリ!




な薬物で挑もうかと・・・


それだけでは心配なので










「3位になれる羽毛布団」




とか











「3位になれる壷」







とか









「3位になれる印鑑」






まで買い揃えていく所存でございます。

で、本日のお立ち台のみなさん。

e0082234_13591759.jpg

リュータ、BMXで3位入賞。 おめでと!

ホント、リュータには驚きます。
トライアルでは国内でトップクラスだし、ダージャンも初めてで軽くインバートしてたし、
ダウンヒルもいきなりスゲー速いし、緑山でも入賞するし。

そんなリュータでも出来ないことがあるんです。

まあボクなんか今年はもうすでに数回メイクしてるけどね~
リュータに出来なくてオレは出来るぜ!








「オレだけフリップ!」





「出来る」と「やらない」は違うらしいです。はい。
まあボクもね、好きでやったりやりたくてやってるんじゃないしね。
てか、あくまで









自然現象的







にメイクしてしまいます。はい。

e0082234_13592924.jpg

サスケ2位! おめでと!

最近表彰台が定番化してきました。
「出る杭、打つべし!」
「咲く花、摘むべし!」
が身上なボク。
そろそろコイツが脅威になりつつある予感。

確実に加速的に進化しています。 
e0082234_13594252.jpg

4位に終わったMTBクラスは



優勝はタクミ!


2位はダイゴ!




3位は・・・







知らない人!






あああああ悔しい!!!!!



4クロスではクロスプレーで転倒に追い込まれ
今日は完全に作戦を見破られ敗退・・・。



お祝いに農家さんから直送で





白菜2000個くらい送りつけるかな・・






e0082234_13595745.jpg

MTBエキスパートクラス

カズホ優勝おめでとう!
2位は




右曲がりのポコチン野郎
e0082234_14098.jpg

MTBエリートは
エテ公が優勝!
ダイキ君は惜しくも2位でした。



いや~ 
ホント面白いですナイトレース。

まあ4位で悔しいけれど、寛大で道徳的なボクは






ミクロも根にもってないしね♡







間違っても








「バックの中にカメムシ詰めておこう」








とか










「勝手に怪しい通販申し込もう」








とか








「着払いでモミガラ1トン送りつけよう」




なんて発想はないし、もし発生してもボクは無関係で~す♡






という事でJOSFスタッフの皆さん、楽しいレースありがとうございました。
そしてMC楽しすぎです♡

by yama-inu26 | 2009-09-21 22:33
<< 9月22日 休日出勤 9月20日 忙しい休日 >>