9月20日 忙しい休日

9月20日 忙しい休日_e0082234_22483418.jpg


深夜まで飲んで、朝6時前に起床。 健康なんだか不健康なんだか・・

まあでも休日の朝を山で迎えられるのはありがたいです。






9月20日 忙しい休日_e0082234_22484483.jpg

朝ごはんはプルーンと昨夜の残り火で焼いた焼き芋という「食物繊維スペシャル」。
台風が近いようで朝から結構風が強いんですね。
午後からは緑山だからこの風は嫌だな~
9月20日 忙しい休日_e0082234_22485413.jpg

朝の基本♡
自分がオーガニックな業界でお仕事しているという自覚が感じられないな、オレ。
もちろんお仕事柄「オーガニックコーヒー」とかいろいろ試飲したり
メーカーさんとお話したりするんですが未だに








GB以上はない♡


ダバダ~無敵なり。
9月20日 忙しい休日_e0082234_2249759.jpg

サクサクとテントを撤収してスラックライン
初体験のSatooはやはり野生の本能なのか確実に




野猿化した・・。


男2人で山中でキャッキャッと盛り上がる。
確実にツーホー対象者だな・・。

で、面白過ぎるよ、スラックライン。
かなり白熱しております。
不思議な感覚&いつもは使わない筋肉酷使です。
これ今後ズッポシとハマりそう。

がしかしそろそろ緑山へ移動です。
モゲたシフトで一路緑山へ。

9月20日 忙しい休日_e0082234_22491737.jpg

ナイトレース直前のコース解放。
てか新コースになってからは初めての公式オープンという事もあり
なんだかみんな気合入っておられます。

新コースはBMXの方が走りやすい、というのが素直な気持ちです。
MTBだとなんだかすごく忙しいな・・。

ナイトレースからMTBにもエントリーしてみました。
もちろん目指すは「打倒!罵倒!3位野郎!」です。 はい。

しかしこのコースで全開で走ったらなんだか大変な事になるな・・
「慣れれば問題ないよ」との事ですが慣れるのか?オレ。


緑山終了で今度はマニアな店長の店へ。

9月20日 忙しい休日_e0082234_22492614.jpg

なぜだか用意されていた車椅子・・。
マエフリか・・・。

9月20日 忙しい休日_e0082234_22493541.jpg

明日のナイトレースではお世話になりなくないな・・  車椅子。

明日はお仕事も休暇にしたのでバシッとナイトレース♡


by yama-inu26 | 2009-09-20 22:31
<< 9月21日 ナイトレースだよ♡ 9月19日 モゲた・・。 >>