9月13日 ロープス兄さん号スタート!

9月13日 ロープス兄さん号スタート!_e0082234_154481.jpg


「打倒!三位野郎!」という事で完成しました♡ ロープス兄さん号。
ワタナベさん、マンゲツ、そんでもってSatooありがとう!





フレーム&フォーク以外はモモ助からの移植となりました。
という事は、これ一応ソフィーのバイクという事なんですね。
それによって我が家の納税税率が変わってくるのでソコ大事。


9月13日 ロープス兄さん号スタート!_e0082234_1545989.jpg

なんだか久しぶりのサッシテ。
あんまり遊び過ぎると「嫁が蒸発する」という近況の中で時間をやりくりしているようです。

その点は我が家の閣下は理解度が高いんです。
「理解度」以上に・・・







納税&年貢も高いけど・・・


納めるモノをきちんと納めていればボクは自由でいられます・・・。

9月13日 ロープス兄さん号スタート!_e0082234_155736.jpg

緑山はBMXですが練習はMTB・・・
相変わらずイリオモテヤマネコ並に生態が不明なジェットです。
もう日常生活がここまで不透明な人もそうはいないと思います。
9月13日 ロープス兄さん号スタート!_e0082234_155162.jpg

走るチンポコ・サスケビッチ。
なんかどんどん速くなっている気がするな・・。
体もどんどんデカくなっているしね。
そんなサスケもSatooに滅法弱く、東北の子供がナマハゲを恐れるように
サスケはSatooが怖いらしいです。 だから絶対Satooを「サル」呼ばわりしたりは
しないんです。 たとえSatooが不在であっても。
まあSatooの仕返しは女子供容赦しない「徹底スタイル」だから怖いんですが・・。

9月13日 ロープス兄さん号スタート!_e0082234_1552551.jpg

そんなSatooはFOOFIGHTERが絶好調!

水色のバイクを見ていると悲しくなるトラウマを持つボクには少し哀しく映ります・・・。



で、本日シェイクダウンのロープス兄さん号の感想というと・・・







よくわかりません(きっぱり!)




でも乗りやすいんじゃないのかな?
嫌な感じはないです。
たぶんボクのスキルを大幅に超えているバイクなんで、もっと乗りこんでいかないと・・・。
なんとなくわかることは「軽い」と「BBハイトがちょうどイイ」(モモ助比)くらいかな
いつも思うんだけどインプレをしっかり書ける人に憧れます。
一日乗って感想が「軽い♪」はマズな~、 と反省。





by yama-inu26 | 2009-09-13 12:56
<< 9月14日 モモ助フレーム 9月12日 デオーレ♡ >>