9月10日 FUNNYSオリジナル塗装

e0082234_17552110.jpg


FUNNYSにて塗装されていたロープス号が
「アルカンシエルカラー」から「大人のおもちゃピンク」になって帰ってきました♡





「もう、おまかせでお願いね♡」
とお願いしていたのでかなりわくわくしながら受け取りに。
まあオッカアの「鱗を張ろう♡」発言などもあり
9割の不安と1割のワクワクでしたがオットウの良心とサスケの鉄壁の守りにより
なんとかオッカアの「悪魔の悪戯心」からフレームは守られたようです!

いや~ オリジナル塗装カッコイイな~
e0082234_17553393.jpg

今回はドドンと「ドングリ戦隊」ネーム入り♡
ステッカーでなく塗装なあたりがさすがはFUNNYS! 芸が細かすぎ!

オットウほんとありがと!


コレで組んであの「3位野郎」をやっつけるんだ!
待ってやがれ3位野郎!!


by yama-inu26 | 2009-09-10 17:30
<< 9月11日 Slackline 9月9日  「オレだけフリップ... >>