9月6日 オレだけフリップで大回転。

e0082234_8195968.jpg


早朝5時に起床。 
テントで目覚めると一瞬「なんでこんなトコにいるんだ?」とオツムが混乱するのが結構楽しいんです。 
で、テントから顔を出すと初めて設営した場所の全貌が把握できます。
何しろ暗闇での設営だからなんだか新鮮な風景に見えるんです。





e0082234_8202754.jpg

今朝のご飯はアルファ米でなくカップヌードル。
暖かい朝食はありがたいです。

この「元・寝坊大魔王」SATOOは最近ではあまり寝坊もなく
前泊後の朝も早くテントから出てきます。

で、現在の寝坊大魔王は・・・

e0082234_8203631.jpg

Naotoo・・・。

寝坊というか目覚めが恐ろしく悪いです。
就寝時に地震がきたら確実に気が付かないまま箪笥なんかの
下敷きになって、お目覚めはアチラ・・・ となるタイプです。

しかもこの人、無理に起すとけっこう感じワルいキャラに豹変します・・・。


てかNaotooアンタ早くテント撤収しないと置いてくよ・・・

本日はコレから猿人エテ公チューバッカSatooの兄貴分ウメモト兄さんの
お誘いでヤマサイに行くんです!

ちょっとまてよ。猿人エテ公チューバッカSatooが心から尊敬するって事は・・・










ウメモト兄さん=ハン・ソロだ!





という事で山を降りて集合場所でエースとウメ兄さんと合流。


e0082234_820465.jpg

という事でヤマサイスタート♡

Satooは相変わらずフルリジットのサルサ号。
緑山でもヤマサイでリジットフォークなんです・・。
この勢いで富士見もリジットにしてしまえ!

サルサは鉄なのでなんだか楽しいようでSatoo大喜び。
いつもよりサル度数が上昇します。

e0082234_8205475.jpg

最近いろいろと体験学習したボクは鉄XC 「オリンピック1号」。
紫色の16キロの物体は担ぎ&押しが荒行の域に達するということは学習済み。
重さも10キロ前半くらいのハズなので担ぎも楽なんですが
ペダルのピンがニードルタイプで担ぎで頭なんかに当たると
本気で泣きそうなくらい痛いのがチト問題・・。

e0082234_821869.jpg

ウメモト兄さんのアンセム号
ジャイアントってあの値段でこのスペックは反則だ!
まあ好みの問題は別にして、安くてスペック良すぎだろ~ と思います。はい。
しかもウメモト兄さんスゲエ早いし!

e0082234_8211818.jpg

最近はオッパイに溺れているエース♡
本日珍しくフルサスでヤマサイ。

今日はコンタクトを忘れたようで前が見えないというかなりエキサイトなヤマサイに。
まあそれでも速いんだけどね、この人は。

e0082234_821281.jpg

そんなエースはジャイアントのトランスでございます。
エースがフルサスなんて結構珍しいな~
てか、これ父ちゃんのじゃん。

でもやっぱり楽なようで本人もかなりお気に入りなようです。
近いうちに確実に所有権が父ちゃん→エースに移行する予感あり。

e0082234_8213720.jpg

Naotooはフリーエージェント号。
もちろん完璧に






緑山仕様♡



タイヤも含め完全にショートトラック仕様のままでございます。
たぶんコレすげえ怖いんだろうな・・・。

e0082234_8214917.jpg

ステムなんてマキシマム短いしね。 確か33ミリだっけ?
クイックな部分を武器に出来ればかなり強みだけど
下手すると自爆だし・・
しかも前半の1時間林道ヒルクライムはコレもう確実に「悪夢」だし・・・。
まあ実際にその悪夢を垣間見たようです、Naotooは。
e0082234_8215887.jpg

逝くぜ!Naotoo。

e0082234_822818.jpg

結構登りました。 たぶん1400~1500位。
スタート地点が低いので高低差は1000を超えたと思います。
まあその分下りが長いからいいんだけどね~

で、本日のボク









決してオレだけフリップなんてしてないし・・







唇切ったりしてないし・・・










ステムで










キャンタマ逝ってないし・・・・











すぐ後ろで見ていたエース談

「まるで吹け揚がるタコメータの針のように回転した」
らしいです。はい。

ちょっとチビったかも・・。

e0082234_8221944.jpg

無事怪我もなく下山・・・


お祭りらしくかき氷発見♡

しかも「コーラ味」発見。 始めてかも。

暑い中これはありがたいです。

それにしても・・・








ナンデクチビルシミルンダロウ?


本日のヤマサイは35キロの行程。
とても楽しかった!ウメモト兄さんありがとう!!
e0082234_8223417.jpg

午後からはバイクを変えてサスケトレイル!

MTB、しかも19インチのクロカンバイクからBMXに乗り換えると
かなり衝動的な感覚が・・・   すげえ怖いねBMX・・。
e0082234_82243100.jpg

最近フユは速くなり、しかも練習量凄く多いね!
そのうち父マンゲツより速くなるかも! がんばれフユ!


という事で昨夜からコッテリ大盛りで遊びました!
コレくらい遊ぶともうスッカラカンで気持ちいい!
という事で帰宅後はシャワー→ビア→記憶なし♡ 確定です。


by yama-inu26 | 2009-09-06 13:03
<< 9月7日 MOUNTAIN E... 9月5日 奥多摩前泊♡ >>