9月5日 奥多摩前泊♡

9月5日 奥多摩前泊♡_e0082234_1518563.jpg


Satoo、Naotooと奥多摩の山中にて前泊。





本当はお月様がきれいなはずですが
あいにくの曇り&ガス。

そろそろ山中でのビアが寒いな感じる時期でございます。
やっぱりそうなるとシングルモルト♡

それにしてもSATOOもNAOTOOも暗闇でテント設営するのウマイな~
まあ毎回仕事終えてから出るから山に入るのが23時くらいなんですね・・。

SATOOは今夏の南ア縦走で初めて明るい時間にテントを設営したけれど
実はNAOTOOは明るい時間帯での設営はないんじゃないかな・・

ちなみにSATOOは標高3000の北岳で数分で設営してました。
やはり明るいと早いんですね。 本人も
「すげえ張りやすい」
とワケのわからない感動を噛み締めていました。



by yama-inu26 | 2009-09-05 13:02
<< 9月6日 オレだけフリップで大回転。 9月4日 レヴェントン、今度は... >>