8月23日 三崎朝市→緑山お手伝い→サスケトレイル 忙しいね・・。

e0082234_1435355.jpg

まだ薄暗い明け方に朝一で海へ出て行く釣り船のエンジン音に起されました・・
という事で行動開始! 三崎の朝市は早朝5時から始まります。






市場に着くと朝から結構な人が来ています。

犬は何とかしてご主人様から分け前貰おうとこれ以上ないくらいに
「ボクおりこうさんです。はい」

なんだか気持ちわかります・・。

e0082234_144735.jpg

相変わらず安いです。朝市。

閣下から「鯵のお刺し身が食べたい」と仰せ付けられているので
良型の鯵を吟味して購入。 お造りに出来るサイズの鯵が4尾で500円♡
しかも鮮度は抜群でお亡くなりになられて数時間程度の抜群の鮮度。

e0082234_1441676.jpg

朝ごはんはやっぱりコレ。 「マグロ丼」。
これのために朝がんばって起きたんです。

いや~ うまい。

で、よく見ると丼の端に緑の物体が・・・

これはアレですかね・・・
鼻腔の奥で炸裂するアレです。

という事で3人分のアレを集めます。

んでやっぱり民主主義の象徴「じゃんけん」。


負けたのは ・・・・・・










e0082234_1442512.jpg

Naotoo♡


決してね、前回の4クロスでの「Naotoo=3位、オレ=転倒」の復讐じゃないよ。

あくまでアンタがジャンケン弱いだけ♡

もうモッサリと緑が盛り上がっております。

おばちゃんに頼んでもっと貰ってこようかな・・。



という事で「ジャンケンで負けた」Naotooのワサビプレー始まるよ。

e0082234_1443358.jpg

恐る恐る・・ パクッ・・







e0082234_1444048.jpg

んっ?案外大丈夫?




なハズがありません♡




e0082234_1445389.jpg

鼻腔の奥で小さく起爆スタート♡







e0082234_145560.jpg

起爆成功。


爆発まで0.5秒前



e0082234_1451458.jpg



0.2秒前・・




e0082234_1452470.jpg

逝け!3位野郎!



e0082234_1453330.jpg

もっと苦しめ3位野郎♡



e0082234_1454177.jpg

悶絶中~♡


e0082234_1455587.jpg

なぜだか縦ジャンプ・・・




e0082234_146923.jpg

そして今度はダッシュ・・。

と朝、しかも6時前からハイテンションですがそろそろ移動しないとまずいので撤収開始。
高速で緑山スタジオを目指します。

e0082234_146254.jpg

本日は緑山新コースの整備のお手伝いでございます。
まあ役に立てるのか? という疑問はあるのですが
基本的に体力だけはあるので「掘れ」と言われれば素直に掘ります。(除くオカマ)

しかしこの新コースは凄まじいな・・・
ここでレースするんだよね?
8人でヨーイ、ドン!だよね・・。

e0082234_1463332.jpg

大御所も本日は肉体労働でございます。

散水用のホース持った時の「二ヤッ」は「嫌な予感」を感じましたが
やっぱり予想どおりに健気なボクらめがけて放水されました・・。
e0082234_1464274.jpg

作業終了後は試走♡

「恐ろしい」というのが試走の感想・・・

チョーシに乗って速度上がると






死んだ爺様に逢える


くらいに遠~くへ逝けそうでございます。


e0082234_1465115.jpg

BMXはさらに恐ろしい・・・・





タケト真っ青♡ 

恐ろしいコースです。ハイ。
e0082234_147013.jpg

土木作業する気が微塵も感じられない格好できたマンゲツムラヤマ。

この後に起こる惨劇を知る由もなく・・・



本日クーラーBOXに持ち込んだ氷は約5キロ。
当然半分は溶けていますがそれでもキンキンに冷えた冷水でございます。
それをジャンケンで負けたヤツが被る! もうドングリの恒例罰ゲーム。
で、やっぱり負けたのは・・・

e0082234_1473163.jpg

サラバ・・  マンゲツ。

しっかしアンタ凄まじくその姿が似合うな・・。


ジャンケンにはそばに居合わせたカズホも無理やり参戦♡
最初は「着替えがないから無理」とホザいていましたが
実父からまさかの





「着替えはあるよ~♡」



の真実にカズホも諦め参戦。

勝ってからはまさに「勝てば官軍」の勢いで処刑に参加。

e0082234_1473990.jpg

処刑開始♡
あれ?思ったほど勢いなくジョボジョボ~程度・・・






なワケがなく♡
e0082234_1474895.jpg

ドバババババ~
e0082234_1475654.jpg

よく見ると氷まで入っています♡
e0082234_148463.jpg

それにしてもカズホの喜びようはマキシマムです。
そしてマンゲツはあまりの寒さに動けません・・・。


お手伝い終了後はそのままサスケトレイルへ移動。
忙しいな。
e0082234_1481349.jpg

夕暮れ前にガシガシ乗り出します。

みなさまホントに元気だね。

e0082234_1482272.jpg

本日はQUAMEN号でトレイル。
いつものGT号よりコンパクトなので非常に怖い・・。

もう少しバーを狭くしたらいい感じかも。
で、本日パンクで終了・・・・
e0082234_1483189.jpg

最近やたらと上達しているフユビッチ。
きちんとバイクを押し込んだり膝使ったりと上達しています。
これは父マンゲツより早く表彰台かも♡
がんばれフユビッチ!!
e0082234_1484138.jpg

今週の猿人エテ公チューバッカSATOOさん

おもむろに手ぬぐい出してきて・・・
頭に巻きだしました。

e0082234_1485119.jpg

意味不明・・・


たぶん睡眠不足で壊れたんだと思います・・・

という事で野宿→朝市→肉体労働→試走→トレイルとバタバタした一日でしたが
まあ休日を有効に使ったという事で満足でございます♡

by yama-inu26 | 2009-08-23 12:11
<< 8月24日 お知らせ 8月22日 海で前泊 >>