8月22日 海で前泊

e0082234_15432724.jpg


男の浪漫、憧れの「海で前泊」なのです。





まあどの辺りが「浪漫」なのか「憧れ」なのかよくわかりませんが
そう強く信じることで無駄な事に情熱的になれるのです・・・。

という事で三浦半島の先端三崎に深夜到着。
珍しくロッドもなく、かわりに七輪搭載。

小さな港の小さな堤防の先っぽで宴会開始。

まあ呑みたいだけなんです。お外で。

Satoo、Naotooとビア買い込み宴会スタート。

e0082234_15433718.jpg

本日のお肉は黒毛和牛でございます。
フード関係のコネはこういうところで使わないと♡

これからの前泊はチト贅沢に「大人の前泊」な方向へいくようです。
海風が気持ちよく、ビアもどんどん投入。

これで蚊がいないといいんですが・・・

気持ちいいのでテントも設営しないでその辺でごろ寝。
これ以上ないほどの開放感。 

明日は朝から朝市に突入するんですが起きれるのか微妙です・・。

by yama-inu26 | 2009-08-22 12:10
<< 8月23日 三崎朝市→緑山お手... 8月21日 盗難速報 ご協力よ... >>