8月11日 地震

e0082234_1746658.jpg


なんだか地震が続きます。
閣下との会話にこの話題が多くなり
2人で「グラッときたら」という事も話してみました。





質問1「グラッときたらどうするか」


閣下のお答え






「驚く!」



心理の事ではなくて行動のことをお伺いしているんですけど・・・





質問2「職場で被災したらどうするか?




閣下のお答え








「自衛隊のヘリで帰る♡」



タクシーじゃないんだから・・
閣下は昨年冨士の裾野にある自衛隊の演習地そばでヨガ合宿をして
その時に働く自衛官をご覧になりかなり「陸自ってオトコだな~♡」と
不思議な「自衛官熱」なのです。






という事で閣下は地震と同時にとりあえず驚き、そしてその後は憧れの
自衛官と遊覧飛行というような感じになるんですね。

ボクならグラッときて東京が壊滅的になったらどうするか・・・



そりゃあもちろん








テント等持って山に篭る♡





この場合は有休扱いになるのかな?

by yama-inu26 | 2009-08-11 10:20
<< 8月12日 サスケ&フユ 股間... 8月10日 ミストでビショビショ >>