8月12日 サスケ&フユ 股間ひんやり♡

e0082234_14245886.jpg


本日はサスケ&フユと約束していた「海で釣り」へ行くことに。




無事にお魚を釣り上げ大喜びの二人。
そんな2人に帰路の車内でこんなもの発見。

e0082234_1425879.jpg

という事でサスケビッチ流の使い方♡
e0082234_14252328.jpg

「やっぱりオトコはおちんちん♡」



顔に使ってもかなり刺激的なものを股間に使うサスケビッチ。
もう誰にも止められません・・。
e0082234_1425333.jpg

「キクゥゥーーーー!」
e0082234_14254181.jpg

サスケ「よし!お前もやってみろ!」
フユ「うん、やってみるよ!」

この奇妙な師弟関係は留まるところを知らず電光石火で堕落していきます。
e0082234_14255578.jpg

「キクゥゥーーーー!」
e0082234_142647.jpg

初めての刺激に恍惚の笑み・・・

もう「幼児ポルノ法」とか「幼児虐待」とかにスレスレの低空飛行だな・・・

がしかしそんなサスケも真鯛を釣り上げております。
マンゲツ&フユはボウズ・・・
マンゲツムラヤマは4連続ボウズをメイク・・。


e0082234_14261477.jpg

ウチの御飯♡
本日も御造りに。
で、やっぱりお顔は閣下からNGが出てガーゼで覆う「お通夜お造り」。
食べる前にガーゼをめくり





「いいお顔で・・・」


なんて雰囲気に・・。

非常に食べ辛いな~


by yama-inu26 | 2009-08-12 19:20
<< 8月13日 TTバイク 8月11日 地震 >>