8月13日 TTバイク

8月13日 TTバイク_e0082234_1833154.jpg


「これください!」





TTバイクに弱いんです。ボク。
だってカッコイイし。
まあレースで見るからカッコいいワケで一人で多摩サイあたりで
一人でやっているとかなり痛々しいけどね。

でも自宅でコッソリとランスおじさんのかっこうして
ローラーなんかで回すのにはいいんです。

しかしカッコイイな~



TREKだったかな? どこかのサイトにランスの偉業っぷりを書いてあるのですが

・21歳の若さでロードレース世界チャンピオンに輝いたものはいない。
・末期ガンを克服してプロロードレーサーに復帰したものはいない。
・シマノパーツを使用してツール・ド・フランスを制したものはいない。
・ツール・ド・フランスの最多総合優勝回数は5回が限界。




3番目ってビミョーだよね。
てかシマノさん泣いちゃうぞ。


復帰モデルのマドンもカッコイイね。



by yama-inu26 | 2009-08-13 19:19
<< 8月14日 用意開始♡ 8月12日 サスケ&フユ 股間... >>