8月9日 富士見4クロスチャレンジ第2戦

e0082234_1465175.jpg

モモ助出動♡ 
という事で早朝から富士見パノラマへ。





e0082234_147548.jpg

本日は富士見パノラマ4クロスチャレンジ第2戦!
今回はドングリはドドンと
エース
SATOO
NAOTOO
サッシテ
ジェット
サスケビッチ
ジンペイ
マンゲツムラヤマ
フユV型1号
イヌのヒト

大所帯でございます。

e0082234_14723100.jpg

踊るポコチン・サスケビッチは今回も順当に勝ち進みます。

e0082234_1473260.jpg

FOOFIGHTERで好調な走りをみせる猿人エテ公チューバッカSATOO。
なんと同じモトにトライアル界の大御所オカッピーが!
こうなるとやっぱりスタートはトライアルのように「入ります!」の方がいいのかも。
e0082234_147424.jpg

エースは不幸にもユータ選手と同じモト・・・。
それでも気持ちだけは決して負けないあたりはさすがエース!!

でもクラック入りのことは内緒です。ハイ♡
e0082234_1475675.jpg

CBのホイールがなんだかカッコイイぞ!チャーダイ
なんかいつもチャーダイは爽やかな感じに写真に写るんです。
なんかズルいな~
e0082234_148580.jpg

で、本日のナイスガイ♡
出走前のサッシテバイク。
よく見ると間違いが・・・

わかるかな?
e0082234_1481820.jpg

本日はサスケが大健闘!
2つのクラスに出てまずは3位!
e0082234_1482719.jpg

こちらでは2位!
いや~本気でコイツの可能性潰さないとダメだな~
今のうちに潰さないと近い将来確実にこちらが潰されちゃうよ・・
e0082234_1484748.jpg

タクミ優勝おめでと!

いや~ タクミも速いな~


ん?

なんか3位のヤツ見えないけど、





まあいいかな♡



知らないヤツだし!



という事で本日のボク。
予選タイムはなんだか自分でも驚きの予選は男子LO・2位♡
やれば出来るじゃん♡
で予選はいい感じ通過。
1本目も2位で通過♡
3位は知らない某ボケナス野郎
見たこともない某ボケナスアホライダーにせり負けたのですが
それでもなんだか今日良い感じでないかい、オレ♡
次でこの他人の某イカレチンポコ野郎はブッ刺してやる!とやる気満々!

でセミファイナルで知らない某ボケチン
また勝負!

で、このボケナス野郎スタートがうまいんだな。 てか、いい加減スタートうまくなれよ、オレ。
すこしスタートは遅れたものの第1、第2コーナーで差をつめて第2コーナーでは
「もうオレぶつけちゃうかんね!」くらいの勢いでインから当てにいきました。
で実際この他人野郎と接触!
そこで一瞬前に出れたんですがスタート直後のギアのままだったので重く回せず
モタついたトコでこの





怒サノバビッチ野郎



がなんと肘を使ってブロックという名のアタックをブチかましやがった!

で次の草コーナーでインを取られ前に出られてしまう・・・
「殺!殺!殺!」くらいの気持ちで追撃してぶちかまそうとまたインから
差し込んで行くと・・・







まさかのフルカウンター




でさらにまさかの






転倒180しちゃいました♡


危うく後続ライダーに轢かれるトコでした・・・。



でその見たこともない、もちろん他人の



ボケナスイカレチンポコアホバカ男

がファイナルに進み、ボクは敗退確定・・


その




決してそのライダーはNaotooではないと思います。似てたけど。


爽やか好青年のNaotooが






「肘アタック」




なんてするハズがないですから!!!!!


ちなみにビデオにその瞬間もバッチリ残っています♡
何度見ても「肘」が不自然にボクの脇腹にめり込んでます


まあボクは寛大で寛容なオトコですから





ちっとも気になんかしていません。





もちろんコレはスポーツですから



根に持ったり



恨んだり




なんて事は微塵もミクロも

ありませんし考えたことすらありません。






間違っても






タイヤに画鋲刺してやろう






とか








シートポストにウンコ入れてやろう






とか









会社にクレームつけてやろう





なんてことも全く考えておりません。



で、いろいろありましてそのイカレサノバビッチ野郎が3位・・。






という事でなんだか






大きな復讐課題を





残すレースでしたがすんげい楽しめました。





で帰りの車内での1枚↓↓



e0082234_149050.jpg



やっぱりぶっ飛ばす!






心からの祝福として





うまい棒120本進呈♡





全部食えよな!ボケチン野郎!


本日の勝者のお言葉







「ガクとは違うのだよ、ガクとはぁっ!!!」


ランバ・ナオト・ラル語録より抜粋

by yama-inu26 | 2009-08-09 15:31
<< 8月10日 ミストでビショビショ 8月8日 モンティバー♡ >>