8月2日 ロープス兄さんの身包みを剥げ!

e0082234_1525079.jpg

せっかくトライアルしようと思ったら雨でした。
決して確信犯ではないよ。





雨という事で本日はFUNNYS(サスケ宅)でロープス兄さんの身包み剥ぐ事に。


e0082234_15251888.jpg

アルカンシエルカラーのロープス兄さん号ですが今回ズバッと塗装を落としてしまいます。

モモ助の時は剥離剤で塗装を落として彫金用の道具でピカピカにしたのですが
FUNNYSでは剥離剤は使いません。

という事で作業開始!
e0082234_15253362.jpg

隣の部屋では猿人エテ公チューバッカSatooがフォークを塗装。

なんとかバナナ色にしろと説得しましたがダメでした。 残念だな~
e0082234_15254210.jpg

結構大変な作業でございます。
エアー圧で回転するんだけど地味にシンドイんだな~

容赦なくどんどん塗装は剥がされどんどんアルミむき出しに。
e0082234_15255254.jpg

なんとなく軽くなりました。

で、塗装は男気溢れる






オットウにおまかせ!


どうなるかはサッパリわかりませんがここはオットウを信じるしかないんです。


が一番の問題は







ここにはオッカアもいる



という事。 
危ないね。 あの姐さんは・・・

フレーム見ながらニヤニヤしてるし・・・。



という事でサスケに
「絶対死守しろ!」
と厳命を出し
「もし大変な事になったらもう釣りにはいけない」
と伝えると途端に厳しい表情で頷く頼もしいサスケ。

頼んだぜサスケビッチ。


e0082234_15255974.jpg

で、本日のオマケ


宮崎アニメにこんな人いたよね。


 
by yama-inu26 | 2009-08-02 13:37
<< 8月3日 ヤサイ 8月1日 ロープス兄さん >>