8月1日 ロープス兄さん

e0082234_10431887.jpg


ご縁がありましてこの度ロープス兄さんが我が家に来ることに。





何はともあれマンゲツ&ワタナベさんありがとう♡




「痛み」もしくは「苦痛」を伴わないと学習しないタイプなのですが
ようやくここにきてなんとなく4クロスでわかった事。





モモ助は4クロスに不向きだ


まあもともとトライアルフレームなので当たり前なんだけどね。

という事でロープス兄さん乗り変えてみます。





我が家のチト複雑怪奇な税務上、モモ助の所有権はソフィ助のモノですから
パーツが移植されるロープス兄さん号も当然もちろんガッツリと抜群に





ソフィ助のバイク



という方向でよろしくお願い致します。

所有権がボクに来てしまうと我が家独自の制定法というか制裁に近い





納税と年貢

が請求され、それを無視するとですね、「納税」の場合は






追徴課税



がドドンと来ます・・

コレはまだ良い方で「年貢」の方を無視すると







討伐隊


がやってきて、そりゃあもうホント考えるだけでも恐ろしい結末がね・・。


まあこのあたりの実情は








察してね♡



という事です。





ともかくこれでようやく4クロスらしく走れるのではないかと思うのですね。



で、問題はモモ助のフレームはどうするのか・・

という事ですが、もちろん当たり前ですが








トライアルになるわけで・・



トライアルに戻してバッチリ乗り込む!
という方向になるような気がする、ような感じなような、雰囲気なような・・・・。



by yama-inu26 | 2009-08-01 13:36
<< 8月2日 ロープス兄さんの身包... 7月31日 忘れたんじゃないよ >>