7月19日 JOSF 定期戦#7 

e0082234_15211997.jpg


JOSF7月の定期戦でございます。





いつの間にかに夏になり非常に暑いんですね。
ボクはヘルメットもジャージも黒だから暑さが大盛りでございます。
という事で本日のエントリー
モカ
サスケ
エース
猿人エテ公チューバッカSatoo
Naotoo
サッシテアリヤマ
ジェット
犬の人

そしてゲストという名の新人♡
e0082234_1522697.jpg

先週に続きTJ兄さん登場!
そんでもって祝!初参戦!
イエイ!
勢いだけで参戦させたので本人未だに詳しいことわからず・・・

「バン!開いたらダァァ!と走って





怖くなったら目を瞑れ!」



以上。 

という事で参戦でございます。

e0082234_15255288.jpg

最近なんだかズンズンと速いぞ! サスケビッチ。

悪い大人に騙されて
「担ぎ上げ荒行ヤマサイ」とか
「押し上げ苦行ダウンヒル」などに
ホイホイついて来る様になり
確実に無意味に体力ヴァカになりつつあります。

でも裏ではその悪い大人がサスケの可能性を危惧して








「どうやって潰すか?」




というとてもとてもミクロな相談をしています。

e0082234_15261363.jpg

目開けてんじゃん!!

なかなかない映像。
かなりクッキリとサッシテが前を見ています。
やはり自慢の




心眼走行の限界



を感じてきたのだと思います。
「痛みを伴う体験学習」はしてきましたからね・・。

e0082234_15262786.jpg

やっぱり面白いMTBエキスパートクラス。
どんぐり戦隊はエースが快走!

このクラス相変わらず豪快なライダーが激戦を繰り広げます。
猿人ハントの第一人者である総帥やらタケさんやらハブ毛の兄さんやら・・・
すげえキャラ濃いな・・・



e0082234_1527188.jpg

前見ないと危ないぞ♡

カメラ目線で答えてくださいました・・・。
ありがとう総帥。 

e0082234_15271187.jpg

何気に速いんだよねタケさん。

で最近気が付いた事・
ボク→「岳
タケさん→「岳


という事は・・・









一本多いからボクの勝ち♡




ちなみにね、毎年年賀状なんかで来るんだけどさ






「岳大」であって「岳ではありませんから


そんな誤記でも届くんですね郵便局・・・。

e0082234_15272010.jpg

FAのフレームにしてから確実に速くなっているNaotoo。
最近はBMXにもWエントリーしてるしね。
良きライバルでございます。


でその後方でなんとなくバランスを崩しているように見えるTJ兄さん・・・

e0082234_15273047.jpg

転倒じゃないよ









あくまでドリフトだよ・・。



だって元カーレーサーだし!
転倒なんてしないもん!
でもね・・・・







残念だけどコレ2輪なんだな。
e0082234_15274242.jpg

初レースで豪快に転倒ドリフト失敗。

でもTJ兄さんはなんだかすご~く楽しそうでした。

e0082234_15275178.jpg

最近判明したこと・・

ヨースケ君が秋には
14オーバークラスに上がってくるらしい・・・

毎回礼儀正しく挨拶してくれる爽やかな少年ですが
ひとたびバイクに跨れば本気で速いです。
マウンテンはエキスパートクラスだし。

エキパのエースも認める実力派ライダーです。

次から次へとどんどん速いライダーが上がってくるんだな・・・。

e0082234_1528171.jpg

BMX14オーバー決勝での一コマ。
珍しくストレートでバランス崩したエース。

コーナー以外でバランス崩すのは珍しいんじゃないかな?
で、転倒か!と思ったら・・
e0082234_1528107.jpg

ゴーちゃんが転倒!

しこたまキャンタマヒットしたみたいです♡

この写真見ていて気がついたんですが・・
e0082234_15283686.jpg

完璧な「アヒー顔!」

人って「速度が伴う場合の驚愕」時の顔って
「喜怒哀楽」がミックスされて「アヒー顔」になるんですね。

お手本のような「アヒー顔」です。
e0082234_1529521.jpg

鎖骨辺りが分離独立運動による怪我でで休養中のハンダさん

本日はマーシャル様でございます。

レースでの怪我でしたが当日は奥様が自宅から迎えにくるという
なんとも羨ましいお話で・・・

コレがもし「某閣下」なら・・・

「もしもし、ボクだけど怪我したから迎えに来て」 に対して






「ふ~ん」 


で電話終了・・・。



もしくは








電話にでて内容聞いてから




「只今留守にしております。ピーとなったら・・・」
といきなり









留守電に変身・・





あくまでも「某閣下」での話しですから・・・。

e0082234_15291696.jpg

ウルトラチューガクセイのタクミ。

コイツも近いうちに14オーバーに来るの?
すげえ速いよ。

最近はどんぐりテントで



悪戯大魔王



と化しエースのバイクのブレーキに悪戯したりとかなりドングリ化していますが





面白いからもっと続けてね♡






で、緑山参加のドングリ戦隊に業務連絡

走行前にブレーキワイヤーが接続されているか確認してね♡
でないとズバッと






曾御爺ちゃんの世界まで逝くよ♡
e0082234_15293133.jpg

MTBエキスパートファイナル!
確実に盛り上がるレースでございます。

スタートから抜群によかったのがイエロー総帥!
第一ストレートは1位で通過!

e0082234_15295731.jpg

第二でも絶好調な総帥!
かなりいい感じで第二コーナーもこなしていきます。

e0082234_1530922.jpg

MCからも「絶好調!」と言われこれはこのまま第三コーナー&最終コーナーへ
突入してそのまま優勝か!と思わせるレース展開!!

でもココでこのまま終わらないのが総帥でございます。

e0082234_15302187.jpg

ピットイン♡
e0082234_15303148.jpg

まさかのコースアウト寸前・・。
第三コーナーの手前でバランス崩して大きくアウトに膨らんでしまいました・・。

e0082234_15304141.jpg

で、横をすかさず抜いて行くエース。

で、ココからエースがトップに一気に食いついていきました!

e0082234_15305146.jpg

本日よりMTBエリートで走るSatoo!
本日は4クロス全日本等と日程が重なり参戦ライダーが少ないですが
satooのデビュー戦でございます。

ココまで来るのに何本もフレームを変えたりと試行錯誤の連続でしたが







結局トラフレームでエリートへ・・・




いろいな面で有効だそうです。

がしかしさすがでコレでは勝てないということで
次回からは本気フレームで登場予定でございます。


e0082234_1531050.jpg

本日の表彰台
Satoo BMX14オーバー 優勝おめでと!!

2位にはジュリ嬢が入賞!おめでと!


e0082234_15311087.jpg

蛙男(元ジャミラ)

実は今回も閣下の笑いのツボにクリーンヒット。

「この人いい表情するね~」
だそうです。

e0082234_15311942.jpg

BMXマスタークラス
一本足りないタケさん3位おめでと!
e0082234_15313068.jpg

MTBでサスケが2位おめでと!
e0082234_153263.jpg

MTBエキスパート エース3位おめでと!
かなりの接戦で白熱したレースでした!
e0082234_15321767.jpg

やっぱり速いぞキヴォンヌタクミ。
2位おめでと!

e0082234_15322898.jpg

初めてのエリートクラスでドドンと優勝!
Satooおめでと!!



で本日のボクのレース。
ファイナル進めず敗退・・・
次回はガツンと逝くぜ!行くぜ!


という事でも皆様お疲れさまでした。

業務連絡♡
TJ兄さん
毎月参戦確定の方向でお願い致します♡
TJ姐さんもね♡
 
by yama-inu26 | 2009-07-19 19:43
<< 7月20日 お気に入り 7月18日 新しい通勤路 >>