7月12日 緑山コース開放

7月12日 緑山コース開放_e0082234_23213182.jpg


だれ? まさかNaotooじゃないよね・・・。





てかアンタ暑くない?
ボクもSatooも焚き火そばでマットのみのシュラフなしだったのに
Naotooはテント+羽毛シュラフ+エントラントソフトシェル・・・・
痩せちゃうぞ。

7月12日 緑山コース開放_e0082234_23231161.jpg

朝ごはんのお味噌汁を直火で豪快に温めるSatoo。
確実に取っ手部分が熱くなりそうですが面白そうなのでだまっておきます。

で今日はそのまま緑山へ移動。

7月12日 緑山コース開放_e0082234_23232054.jpg

なんだか気合が凄いんです。 黄色総帥

緑山もだんだんと夏になりかなり暑さが体力を奪いますが
オジサマたちは帰宅後のビアだけを信じてがんばっておられます。


7月12日 緑山コース開放_e0082234_23233154.jpg

シマシマジャージになったマンゲツムラヤマ。
なんでそんなに




囚人柄に違和感がないんだろう・・

7月12日 緑山コース開放_e0082234_23234013.jpg

意外なトコにTJ兄さんが!

富士見で捕まえてそそのかして「緑山にきなよ~」なんて言っていたら
本当に来てしまいました。
本人は「怪我が怖い」と言っていましたが
「大丈夫!緑山は怪我しないもん!」
という事にしてそそのかして本日緑山デビュー!

今年に入って
サッシテやマンゲツが怪我したのは隠蔽してあります♡


7月12日 緑山コース開放_e0082234_23234895.jpg

富士見でフツーにDH速いから基本的に問題なし。
「どうすればいいの?」
と聞かれたので
「バーン!ってゲート開いたらバババッーって鬼漕ぎね♡」
わかりやす過ぎる説明だけで終了。

そして緑山走行の最大のキモも伝授








「怖くなった目を閉じろ♡」



これでTJ兄さんも緑山ライダーです。


7月12日 緑山コース開放_e0082234_23235766.jpg

TJ兄さん初めてのBMXレーサー。
なんかフツーに乗れていてなんか危機感・・・
予定的にはズバン!とスッ転ぶ予定でしたが
なんだかコナシながら走っています・・・






「才能は摘み取れ」



が座右の銘なのでTJ兄さんに「スッ転べ電波」を送信開始。


7月12日 緑山コース開放_e0082234_2324872.jpg

いろいろなバイクに試乗してみるエース。
ホントたくさんのバイクで走りこんでいましたが自分のバイクに




決してクラックが入ったワケじゃないよ♡

ぷぷぷぷぷぷっ




TJ兄さんも満足して頂いたようなので来週の定期戦もなんとか
うまいことダマクラかして参加させる予定でございます♡

by yama-inu26 | 2009-07-12 18:38
<< 7月13日 6代目ボンドくんは... 7月11日 前泊 焚き火でビバーク >>