7月11日 前泊 焚き火でビバーク

e0082234_1441451.jpg


仕事を終えて奥武蔵へ!
9時集合で11時過ぎに現地入り・・・





最近明るい時間にテント張ることが少ないです・・。

久しぶりの焚き火でビア。
ウイスキー持ってこない自分に猛烈に抗議。

e0082234_1442289.jpg

本日はザイルが枕。
意外とこの硬さがシックリきます。

がしかし結局テントの中で寝ることはなく焚き火横でダラダラ。

e0082234_14421840.jpg

焚き火を囲みながらだと男は真摯な気持ちになるのです。
「世界平和にどう貢献するか?」
とか
「環境問題はどうなっているのか?」
とか
「人類は本当に平等なのか?」
などを熱く





話すハズがなく!








そろそろトライアルもしないとマズイよな





とか






オレちゃんとダニエルできるかな






とか








エースはこのままゴールインなのか





とか






サスケがだんだん速くなってきてマズイな








とか、全体的にすげえ「ミクロな話し」ばかりでございます。

e0082234_1442287.jpg

どうでもいい「ミクロな話」に付き合いきれないNaotooが睡眠開始。

でもさ、ソコ風下だからきっとケムいよね・・・・。
時々寝ながら悶絶するNaotoo。 まあ面白いからそのまま放置。

結局4時近くまで飲んでました。

by yama-inu26 | 2009-07-11 18:37
<< 7月12日 緑山コース開放 7月10日 逝くぜ!120本! >>