7月10日 逝くぜ!120本!

7月10日 逝くぜ!120本!_e0082234_16192396.jpg


最近の富士見帰りの定番イベント。





逝くぜ!うまい棒120本!

あ~ スゲエ喉渇くよ・・。

30本入り袋×4人でドドンと120本♡ 

チーズ、サラミ、メンタイ、ポタージュ各30本。

ポタージュが人気でそればかりなくなるので
急遽レギュレーション設定。



同じ味の連続食べ禁止!


サラミ、メンタイの「味濃い系」が続くと確実にツラいな・・・。







てか、なんでこんな事してんだろう?





行動の半分が「ナゾ」なドングリ戦隊・・・。

車内には濃厚な「うまい臭」が漂い始めます。

一応飲み物は多めにキープしていましたが
高速に入る前にすでにサックリと1本が空に・・・
諏訪南から韮崎までにものすごい早さでもう1本空に・・・
最後の砦!残りの一本は「冷凍」されたお茶・・






飲みたいけど溶けねえよ・・


確実に戦略ミスでございます。
緊急課題として大至急水分を補充したいところですが
鬼のドライバーSatooは次々とサービスエリアをスルー・・・・





口の中はすでにゴビ砂漠の一歩手前であります。



しかし味濃いな~

原材料見るとね、いろいろ入っていますが







オーガニック的にボクはコレでいいのか?


という疑問も出てきますがそこは無視して突き進みます♡

業務的な事は無視できますが喉の渇きは無視できません・・
でもお茶はちっとも溶けねえし!

という事で結局今回も4人で完食できず次回へ繰越・・



繰り越すのはいいんだけれど毎回毎回120本購入して
半分近く余る、そうすると近い将来、というか来月あたりには








サトウ車のトランクはギッシリ・・・・・

と「うまい棒」まみれになる予感です。





で、ちょっと聞いた話ですが
うまい棒って1本当たりのカロリーが







50キロカロリー!


ってホントですか?


すげえ高カロリーだな。

駄菓子というより



山岳での非常食


にいいんじゃないですかね。


カロリーメイトが400キロカロリーだからね。
うまい棒だと8本でok!

しかも1本6グラムだから48グラムで400キロカロリー。






すげえな「うまい棒」!




なんてスゴイ勢いで「うまい棒」の片棒担いでいますが
そろそろ自分がオーガニック業界のど真ん中で働いている
という現実を考慮致しましてそろそろおしまいに・・・。



最後に・・









新味オニオンサラダ発売です♡

by yama-inu26 | 2009-07-10 18:36
<< 7月11日 前泊 焚き火でビバーク 7月9日 担ぎパット >>