7月2日 ハブ修理

e0082234_8413882.jpg


ハブのガタを修復しにマニアな店長の店に。





別に壊れたわけでなく専用工具でエイッ!と閉めれば即復活。
じゃあついでに、ということでローターも交換。
シマノからマグラに変わりました。

しかし高いローターだな。
でもまあしっかり利いてくれるんだろう。








まあ違いなんてわかんねぇけどさ♪


でもローターのセンター部が「赤い」ということは
通常品より数倍ランクが上であり「赤い=改モデル」という事は















「ガンダム」観て学習済み




ザクもズゴックもゲルググも「赤い」ヤツの方が能力高め。


という事でこのローターも「シャア専用」だという事です。ハイ。



そうなると目下最大の問題は










俺「シャア」じゃあないし・・




シャアじゃない人が「赤いの」に乗るとどうなるんだろう・・。
なんだか大変な事態になるような気もしますが、がんばれ、オレ。

by yama-inu26 | 2009-07-02 17:24
<< 7月3日 4クロスタイヤ交換 7月1日 平日富士見!帰路はビア! >>