6月28日 湿度高めのJOSF定期戦#6

e0082234_13561147.jpg


なんとなく「高湿度」な予感の定期戦。
本日猿人エテ公チューバッカSatooは「エリート昇格」がかかる大事な一戦。





e0082234_13562688.jpg

Satooの正座と黄色総帥とは一切関係ありません・・・

どうすればエテ公の昇格と止められるか?
というお題目でミーティング。
で、やっぱりエテ公を止めるのは







バナナが一番だろうと。

という結論に。

e0082234_13563815.jpg

予報より早く湿度が上昇。
第一コーナーがどんどんヌタヌタになっていきます。
いつもより速度抑え気味のレース展開ですがそれでも転倒続出。

珍しくNaotooも転倒に巻き込まれ少々立ち往生。

e0082234_14542291.jpg

エキスパートでSatooに続け!と気を吐くエース。
最近は転倒がめっきり減少してしまい。
画的にあまりパッとしないな~

e0082234_13565488.jpg

ドライだよ。


ドライだよ。




ドライだよ。








ドライなんだよ!ヴォケ!



なんとなく濡れているように見えますがこれはたぶん「逃げ水現象」だと思います・・。

e0082234_1357291.jpg

「ここ特等席♡」

第一コーナーでオフィシャルを努めるオットウ。

そりゃソコいいよね。



みんなそこで踊るんだから・・
e0082234_13571126.jpg

本格的に雨あまりの高湿度にテントが結露。




まあ雨よりはマシだな!

と強く思う気持ちが大切です。ハイ。


e0082234_13572543.jpg

サスケもかなり慎重なレース展開。

各カテゴリーの決勝の時間が一番湿度高く至る所がヌルヌルに・・。


e0082234_13573460.jpg

BMX14オーバー決勝。
ゴウ君がSatooを抑えて第一コーナーを通過。
すぐ後方ではこの直後転倒発生。
エース、Naotooも巻き込まれておりました。

e0082234_13574560.jpg

で楽しみにしていたMTBエキスパート決勝!
エテ公Satooの昇格勝負!!

スタート決まれば速いエテ公Satoo。
でもこのクラスでスタート失敗するとそう簡単には前へは出れません・・。

がしかしかなりいいスタートでトップで走るSatoo。

e0082234_13575326.jpg

エテ公狩り隊長がエテ公を追尾!
ものすごい速度で追い上げますが歳の差SATOOはそれをかわしてゴール!!!

最終コーナーで追撃する総帥の魂の雄叫び




「そいつを止めろおぉぉぉぉぉ!」



一同大爆笑でした。

e0082234_1358197.jpg

サスケBMXで2位おめでとう!!

e0082234_13581033.jpg

BMX14オーバーSatoo3位おめでとう!
e0082234_13581722.jpg

BMXマスターズではタケさん2位おめでとうございます。
e0082234_1358262.jpg

サスケMTBでも3位入賞おめでと!

e0082234_13583924.jpg

MTBエキスパートSatoo優勝!
タケさん3位!おめでとうございます!
e0082234_13584966.jpg

という事でSatooはMTBエキスパートクラスからエリートクラスへ昇格でございます。

初めてのJOSF緑山がたしか07のナイトレースかな?
できちんと固定ゼッケンで走り始めたのが08から。
08の春からはエキパに昇格。
09はエキパをゼッケンNO1で走り、7月で念願のエリートへ。
人並み外れた脚力なんですね。きっと。

e0082234_1359030.jpg

タケさんから悪魔のお誘い。
飲みたいけれどもし飲んだことが発覚すれば帰りのドライバーSatooから
どんな恐ろしい仕打ちを受けることやら・・。

e0082234_13593210.jpg

サッシテからの沖縄お土産に喜ぶエース。

お土産の内容は・・・
e0082234_13594462.jpg

エースにピッタリ♡

沖縄限定の大人の風船でございます。
どのあたりが「沖縄」なのかは微妙ですが
内側にハブの猛毒などが塗ってあればよいのですが・・

てかこの際この人はハブに股間噛まれてしまえばいいのに。
そうすれば不幸になる女性も少なくなります。


by yama-inu26 | 2009-06-28 16:27
<< 6月29日 UCI BMX 世... 6月27日 猿害 >>