6月21日 高湿度の富士見DH

e0082234_12152098.jpg


マウスの操作ミスでダイナミックに本日の画像を綺麗サッパリ消去・・・
あまりのダイナミックさに夜中に悲鳴あげるトコでした。
という事で画像は関係ありません・・。





なんとなく曇り気味の日曜日・・
怪しいお天気ですが勢いだけで
エースと富士見へ。
現地でマンゲツムラヤマ&フユ親子と合流。



なんとなく、というか確実に水分が空から降ってきますが
これはあくまでも「雨」などではなく









「湿度」です。ハイ。




ゴンドラ山頂駅ではさすが高度1700!
湿度の粒が目で見える!というかちょっと痛さを肌で感じるほどの高湿度。
「雨」だとさすがに凹みますが







「高湿度」なら我慢できます。

結局一日中ダラダラとしたお天気でした・・・


エースは久々にGTハンス号
マンゲツはGTロープス兄さん号
で、ボクはムラサキ1号。


問題はフユ。









フユ→トラ車(サドルなし♡)


児童相談所に通報レベルの幼児虐待。
雨の富士見でトラ車に乗る小学3年生・・・。
実の父親の自転車虐待だとも知らずに無邪気に雨の中で
サドルのないバイクで走る健気なユフ・・・
涙で前が見えません・・・。


マンゲツは御ニューなバイクのシェイクダウンでしたが
1本下ったらすでにもう何だかわからないレベルにドロンコでした。

結局エースとグルグルモードで走り込みましたが少な目の6本ほどで終了。
Bコースの上部が今月末で終了らしいのでBコースで半分下り残りはCで下るパターン。

シーズン券だとこんなお天気でもなんだかゆっくり出来て気持ち的に楽ですね。


問題はコレ以上ないくらいにドロだらけのウエア類。
このまま帰ると確実に謀殺されるので泥ドロのウエアのままで







高圧洗浄機にて人間洗浄♡


素肌にあたるとかなり痛いですがウエア類の汚れは一発で綺麗になります。
エースは股間に水流があたるとなんともいえないような







恍惚な表情♡





でご満悦な様子。

たぶん今回で確実にクセになっているので東京でもやる可能性大です。
見つけたら一発通報よろしくお願い致します。

by yama-inu26 | 2009-06-21 17:57
<< 6月22日 FIAT♡ 6月20日 発見 >>