6月18日 タイヤ

6月18日 タイヤ_e0082234_15292079.jpg


いつの間にか随分軽量化していたムラサキ1号のDHタイヤ。





そろそろ交換しないと「痛みを伴う体験学習」しそうなのです。
最近はようやくなんとかエース&SATOOの嫌がらせ暖かいご指導のおかげで
ハードブレーキも少なくなりタイヤの磨耗もかなりゆっくりになりました。
そうなると気がつかないんですね。 減ってることに・・・

まあ「気づけよオレ!」という感じなんですが
残念な事に気がつきませんでした。

が本日ようやく「ブロックがない」という事に気がつきましたので
そろそろ交換という事に。 

タイヤもいろいろあるので迷うのですが迷ううちにだんだん面倒に・・
面倒だと同じモノでいいや、という事になるのできっとミニオンだろうな。


進化とか進歩とかに縁がない生活でございます。


by yama-inu26 | 2009-06-18 19:33
<< 6月19日 山崎陥落・・。 6月17日 Naotoo八ヶ岳... >>