6月15日 携帯不調・・。

e0082234_23493316.jpg


携帯がなんだか不調。





まあ2年くらいは使っているからそろそろ交換かな。

知らないうちにシステムが変ったようで高いんだね、携帯。

まあよく考えるとカメラがついて動画も撮れて
世界中と話せてネットに接続できて
お財布機能で買い物や電車にも乗れてメールも出来る。

そんなものが無料だとか1円で配られるのも変だけど。

20年前まではそんなモノはこの星では
英国諜報部のボンド君くらいしか持っていなかったのに
今ではド派手なオネーちゃんから爺様までみんな持っているもんね。

という事でショップへ、ディスプレイを見ていてなんとなく目についたのが「G9」。
でカタログみたら一郎さんがデザインしたようで・・


閣下から「実は一郎さん好きなんでしょ」と・・・・
まあ言われてみるとなんだか気がつくと彼のデザインだったりするんです。
少し前まで家電もmutechだったし・・・
まあ苗字が同じだからかな?(意味不明)



そんな事よりグローバルという事なのか海外でも問題なく使えるようですが個人的には







遠い海外よりもすぐそこの奥多摩




でも使えるようにして欲しいです。はい。


そして







行かない海外よりも毎週の奥武蔵



での通話を切実に希望します。 はい。






by yama-inu26 | 2009-06-15 14:33
<< 6月16日 ブレーキパッド 6月14日 トライアルでヤマサイ >>