6月13日 濃霧の前泊

e0082234_22564764.jpg


なんとなく「雨」の予感。





て、言うか「雨」の予報だし・・・
でも週末なんだからやっぱり前泊したい。
という事で仕事を終え奥武蔵へ。

麓に着いたのがすでに夜の11時。
もちろんもれなく真っ暗でございます。
しかも濃霧。 ガスで真っ白。

「真っ暗」で「真っ白」という外国人に英語で説明しづらい状況ですが
とりあえず標高1100あたりを本日の野営地に。

ここに来るまでに鹿やらタヌキやらに接近遭遇。
たぶん2メートルないくらいの距離でした。

野生動物になぜだか興奮する野猿野郎SATOO。
それをみて喜ぶボクたち・・・。


e0082234_2257050.jpg

思った以上に寒いんです。
Naotooのダウンは正解かも。

本日よりシュラフを3シーズン用から夏用に切り替えたので
なんとなく心配だったけれどそこまでは冷え込む事もなく暖かく就寝。



by yama-inu26 | 2009-06-13 10:51
<< 6月14日 トライアルでヤマサイ 6月12日 トライルシュー >>