6月11日 ソフィ帰国なし・・・。

e0082234_1836744.jpg


カンガルー帝国に留学中のソフィ助。





今年の夏は帰国しないことになりそうです・・・。
受験という事で学業が忙しいんです。

もうなんだか心配で心配で・・・。
母である閣下はケロリとしていますがボクはダメです・・。

最近なんだかボーイフレンドが出来たらいのですが
ソフィはボクにはその事だけ話してくれません・・

閣下は聞いているようなんですが
ソフィから「内緒!」という事らしくノーコメント・・・。

もう猛烈に心配です。
どうやらオーストラリア人の男の子らしいんですが個人的には






「有袋類の分際で!」



とまたまた意味難解。




世の中には青年ぶって中身がケダモノなのがいるんです。








エースとかキカワビッチとか!


あああああああ心配だ。


今からでも豪州へ行ってその生意気な有袋類野郎に







フルスイング峰討ち




をお見舞いしてやりたい気分です。





そいつが2メートルを越すゴリアテみたいなヤツだろうとも
アメフトのラインバッカーみたいなヤツだろうとも
ヴァンダレイ・シウバみたいな理性0野生100みたいなやつでも







リメンバー「生麦事件」





の精神でバッサリと斬捨て御免。



ああああああああああああ心配だ!!!!





数年前にソフィがSTUSSYのモデルのお仕事を頂き撮影時に
若い野郎のモデルが並んでの撮影でソフィの腰に腕を回したのですが
その瞬間にどこからかゴングが聞こえそれこそシウバばりに
その大バカフェニャチン野郎に飛び掛って羽交い絞めにして
堕ちたところで肛門にキュウリでも突っ込むぞ!
くらいの気持ちでした・・・


と荒れていたら閣下が
「ソフィは話したらどうなるかわかっているから話せないんだよ」
と・・・・・





あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
どうしたらいいんだァぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ





世の中はホントに








エースみたいのがウジャウジャ




しているんですから・・・



という事でもしかしたら事によっては緊急豪州討ち入りになるかもしれません。




by yama-inu26 | 2009-06-11 12:51
<< 6月12日 トライルシュー 6月10日 クロカン♪ >>