6月8日 FOX

e0082234_17248100.jpg


今年もまだ半分あるのに2010モデル。





なんだかまた進化したみたいですが
難しいトコはスルー。
でも15ミリアクスルには興味があるんです。ハイ。



欲しいモノはいろいろあるんですが
ただいまボクの財政は閣下の監視下におかれ
厳重に監視されているのです。

閣下はボクから出ているらしい「コッソリ買っちゃったもんね電波」を
ガッチリ受信し、その発信元(ボクの事ね)に撃墜ミサイルを発射・・・

んで、ヤッパリ命中。
で、さらに追徴課税がやって来て年貢もUP・・・

このままだとやられてしまうのでボクはボクなりに新兵器開発。


電波を出さないでコッソリ確実に欲しいモノを買う。


という事で





「脳味噌ステルス化」


に着手。

て、ホントにヴァカだなオレ・・・。


まあ自分でも自分の脳味噌が「ステルス化」されて自分の頭脳なのに行方不明に
なるんんだからかなり微妙な作戦ですが成功すれば万々歳♡

コッソリ購入した「現物」自体を隠すのは天才的なんですが
その後に出ているらしい「電波」が問題なんですね。
閣下は微量でも電波をキャッチするとカマをかけてきたりします。




「カードの請求来てるよ~」



とかならまだいいんですが








「今度のパーツは使いやすい?」



これは本気でウンチ出たかと思いました。
ちなみにこれはクロカン用のマヴィックのクロスマックスの時でした。

シラを切るも追求というか「尋問」が始まりそのまま「査問会」になり
コレ以上粘ると確実に「拷問」になりそうだったのでここでアウト。

このホイールがないと






「北京五輪に出れない」




と力説。


閣下はそれに対してクールな対応を・・・





「じゃあもし出なかったらアレね♡」




「アレ」ってなんですか?

懲罰課税か?

年貢倍増か?

一つ言いきれるのは「夜のアレ」とか「気持ちいアレ」系ではないですね。






確実に財政悪化に繋がるアレ





結局、大変遺憾ではありますがボクは北京に行くこともなく「アレ」確定。



で、そのままそのカードはきられることなくきましたが
時々閣下が「そういえばアレがまだだね」とニッコリ笑うんです・・・




オレは微塵も笑えないけどね。



という事で「アレ」にオドオドしながら生活するは嫌なので
やはり「ガク頭脳ステルス化」を実行開始!


しっかし作戦名が致命的にヴァカっぽいな・・・

by yama-inu26 | 2009-06-08 16:32
<< 6月9日 iTunesのバカ。 6月7日 トレイル >>