6月7日 トレイル

e0082234_1542990.jpg


久々に「乗れる状態のトレイル」でBMX♡





しかし草がスゴイんですね。
猛烈にやる気だして生長しやがって青々と茂っております。

e0082234_1544070.jpg

という事でまずはドドンと草刈りスタート。

しかしホントに草ってスゴイな・・。
本気で山羊飼いたくなります。
山羊1頭で数日モシャモシャしてもらえれば確実に草野郎は駆逐されるはず。


e0082234_1545038.jpg

オットウの草刈機登場で一同一気にヒートアップ!

途中オットウと交代。
実は嫌いじゃないんです。コレ。

という事でかなり、というか思いっきり「草壊滅♡」。
ほぼ全域草刈終了。
e0082234_155062.jpg

Naotooのメガネは落ちそうで落ちない。
そしてその角度にメガネがあって本当に前が見えているのか?

という疑問がある。 
まあ「見えているのか?」と言えばこの人も。

e0082234_1551048.jpg

横からなので今回は見えませんが、だいたい写真の9割は




目が閉じています。


たぶん今回も確実に目は開いていないと思うんです。

その証拠によく写真見ると・・・








コースじゃないトコ走ってるもん。



e0082234_155193.jpg

相変わらず見る度に進化しているリュータ

珍しくなんだかバタバタとスッコケると思ったらペダルのピンが1本もないようで・・・
それでペダルから脚がスッポ抜けるようで・・・
一体何の修行か荒行か・・・

e0082234_1553130.jpg

冬季は暖をとるため大活躍だった焼却炉。
春以降はめっきり活躍の場が減りましたが本日久々にもくもくと・・・

何を燃やしているかというと・・
e0082234_1554128.jpg

蚊取り線香♡

1巻くらいじゃちっとも効果がないからドバッとダイナミックに焚いてみました。

コレ本気で効くよ。
どれくらい聞くかというと近くにいた




イイケンさんが悶絶するくらい


ちなみに本日は徳用箱入り50巻全て使い切り♡

たぶんすごーく身体に悪いので風下にはいないほうがいいと思います。ハイ。


e0082234_1555279.jpg

陽が長いので7時前まで走れるんですね~

冬季と違い朝も早いからこうなると確実に体力勝負です。

という事で本日はレッドブル2缶投入。
たぶん草刈でエナジー全開でした。


by yama-inu26 | 2009-06-07 16:32
<< 6月8日 FOX 6月6日 梅雨 >>