6月4日 ビア

6月4日 ビア_e0082234_15511864.jpg


サッシテ、Satoo、Naotooとビア♡





以前Satooは「冷たいモノが食べたい」と言い「冷やしトマト」をオーダー。
それをいきなり「焼く」というデラックスな行動に出たので今回も目が離せません。
 (Satooのトマト伝説はこちら) 


てかマンゲツも来るって言っていたんだけど・・・
まあそのうち来るでしょう、という事でみんなでガンガンとビア投入。

で遅れること1時間半、マンゲツ到着。



がしかし皆もうすでにお腹は一杯♡

まあとりあえずは揃ったトコで再度乾杯♡

という事でこの段階でマンゲツにも







割り勘が発生♡




ビア1ハイで3000円なり・・・

6月4日 ビア_e0082234_15514164.jpg

マンゲツのバイク・・・


またトライアルだし。



サイコン付けてるトライアルバイク初めて見た・・・・

しかもなんか変だぞこのバイク。


6月4日 ビア_e0082234_1552050.jpg

チェーン無いじゃん・・。


自宅からすぐのトコでチェーンが切れたらしくそこからタクシーで
バラバラにしたトラ車と一緒に来たらしいです。

タクシー代 3000円
ビア1ハイ 3000円





自虐ネタ、プライスレス♡



帰りは漕げないのでケンケン乗りで帰ったそうです・・・・。

マンゲツのジャイアント・トラコンプは確実に「伝説製造マシーン」と化してきました・・。



by yama-inu26 | 2009-06-04 15:25
<< 6月5日 スプーン 6月3日 取手 >>