6月2日 仕事嫌いです。 (キッパリ)

e0082234_17545884.jpg


ダイナミックに仕事をこなしていきたいんですがスゲエ地味な仕事が山盛り状態に・・





「書類作成」というマキシマム地味なお仕事。
資料をまとめて書類にするんですが、この際だから





「資料」のままでもいいのでは?



と基本的にクライアントの意向を完全にアウトオブ眼中な事も考えちゃいます。



クライアント様に楯突く気は毛頭ありませんが
そんなに「オーガニック」にこだわらなくてもいいんじゃないかな?

マックのコーラだってうまいよ。


フード関連の仕事って妙チクリンな制約制限規制なんかが多くて面倒すぎ!
という事でアシスタントが欲しいです。はい。



しっかしホント忙しいんですよ。
どれくらい忙しいかというとですね。






仕事中にマニアな店長のトコ行けないくらい♡





本気でボクの5倍くらい仕事できるアシスタントが欲しいです。

そうなるとボクがアシスタントになりそうだけど・・。




by yama-inu26 | 2009-06-02 16:25
<< 6月3日 取手 6月1日 すみや >>