5月31日 山→トレイル→壁

e0082234_8561963.jpg


なんとなくお天気が微妙ということで一応BMX持参してとりあえずは山へ。



ロードや鉄クロカンではよくくるけれどよく考えると車で来るのははじめてかも。
しかもBMX積載で・・  
さすがにここでは乗れません。

e0082234_8564278.jpg

ということでラン&ウォークで小雨のトレイルへ。
暑いよりはこれくらいのお天気の方が体力消耗が少ないので楽かも。


トレイルがかなりきちんと整備してあるので非常に走りやすいです。

このままだと高尾山まで行きそうなので途中でUターン。
「軽くね」なんて言いながらも往路で約12キロ。
e0082234_8565334.jpg

わかりづらいですが枝の間に野人が




正確には野猿。

猿人エテ公チューバッカSATOOは森に入るとすぐに本来の姿に帰化していきます。

e0082234_85745.jpg

一応バイク持参なので小雨降るなか今度はトレイルへ。
今日は少なめの3人3台。
SATOO車は最大で5人7台積載可能。
以前に4人8台ってのもあったような・・・
セダンタイプとしてはミラクルな積載台数です。

e0082234_8571465.jpg

やっぱり無理でした・・・
歩くだけでも滑るからBMXだと相当数の痛みを伴う体験学習になりそうです。

てか「草」すごいな・・・
すげえ勢いでチョーシにのってるな。
SATOOとNAOTOOがボクに



「除草剤撒いて!」


ってさ、ボクね、知ってると思うけど




有機無農薬生産物



を扱うお仕事だからね、「除草剤」はチトまずいんでないかな・・・。

e0082234_8573354.jpg

トレイル諦めトクナガ御大のお店に突撃。
でサスケ一族と合流。

いつのトクナガさんと雰囲気が違います。
「紅く」ないしね。

サスケビッチとモカは初めてのボルダリング。
でも二人ともサクサクと登っていました。


なんとなく「梅雨」の到来を感じる一日。
あ~ なんだかチョーシ出ません。




by yama-inu26 | 2009-05-31 16:12
<< 6月1日 すみや 5月30日 命日 >>