5月25日 物欲

e0082234_17511446.jpg


ちょっといいなコレ。 お値段6000000円也。





時速10~40kmでホバリングも可能だそうです。

結構なお値段ですがそれなりに楽しそう。
確実に閣下から「買ってどうするの?」とハイスピードなツッコミが・・
どうするもこうするもこれ以上「やることが決まっている」モノもないでしょう。
こんなもんコレクションしても意味無いし
椅子にしてはやたらと大げさだし
送風機にしてはうるさしいし
空飛ぶに決まってんじゃん。

「空飛んでどうするの?」

・・・・・  確かに。
空飛んでどうすんだオレ?

ソフィ助のトコまでいくにはチト不安だしな・・・

まあ楽しいそうだからいいんだけどさ。
だいたいこの金額は買えないでしょ。

600万円あればね他にもいろいろ買えるんです。
まずフレームが欲しいのがあるでしょ。
バンク、あとシクロフレームも欲しいな~ BMXのレーサーも新しいのいいな~
そんでフレームあれば部品もいるでしょ。
15ミリハブとか15ミリFOXとか・・・

あとカヤックも新しいのに変えたいな~
シマノのステラの小さいのも確実に必要だし・・
まあ小物なんやらも考えれば以外になくなるね、600マンエン。

なんてチョーシにのっていると背後から凍てつく視線が
背中に10センチほどぶっ刺さってきたのでこのヘンにしておきます・・。





by yama-inu26 | 2009-05-25 19:13
<< 5月26日 ダバダ。 5月24日 ハイテンション富士見 >>