5月24日 ハイテンション富士見

e0082234_14575257.jpg


前夜から酒席・・・  
久々の徹夜でのお酒・・。
でタクシーで慌てて西荻へ。
んでSatoo&Naotooに拾ってもらう。





そのまま富士見へ・・
少々ハードな週末でございます。

徹夜明けの富士見はなんとなく小雨模様。
さらにゴンドラが故障・・・
てかね、ものすごい眠いんですけど・・・。

e0082234_1458465.jpg

ゴンドラの変わりにリフトで輸送。
寝ていないのでこの寡黙なユラユラは寝ちゃうぞ、オレ。
もちろんリフトにはベルトなんてないから眠ったら落ちるぞ、オレ。

リフトという事で本日は山頂までではなくコース後半まで搬送。
そうなるとAコース楽しいぞ。
睡魔を払いのけるために無理にテンション高めで行かないと・・・
しかも休憩なんて入れると確実に寝てしまいそうなのでノンストップグルグル開始。
Aコースに疲れてくるとCコースというなんだか変ったローテーションでグルグル
コースがいつもより短いのでどんどん回れます。 

e0082234_14581673.jpg

ニーサンよく逢うね。富士見で・・・
HTでなくやる気満々のTurnerフルサスでした。
なんだかカッコイイな。

e0082234_14582578.jpg

韮崎帰りのトライアラー発見。
なぜだか胸が痛いです。
ボクとSatooは今日は韮崎で開催されているトライアルの大会「ハリケーン」に行きたかったんですが
naotooが「ぅるせぇぃ!富士見だ!富士見!」と脅されて・・・
泣く泣くの富士見。
怖いな~ Naotoo。

e0082234_1458418.jpg

帰りの車内。
大人3人に対してチト多くないか「うまい棒」。
なんとなくこの流れが「恒例化」していて買わないといけないムードに・・・。

本当は猛烈に眠いハズなのに喉が渇いて喉が渇いて・・・
喉か渇くと目が覚めてくるんですね人間って。


うまい棒食べていたら渋滞もなくサクサクと西荻着。
で、そこから記憶ほとんど無し。
閣下の観察証言では
無言で帰宅、フラフラとお土産出してシャワーへ。
無言でシャワーから出てそのままベットへ。
少ししていきなりスゴイ勢いで起きてきて
ものすごい量の水のんでいた。 らしいです。

ほとんど記憶無し。 

お疲れさまでした・・・。

by yama-inu26 | 2009-05-24 19:13
<< 5月25日 物欲 5月23日 いいな。 >>