5月15日 滑落ブルゥース

e0082234_16234060.jpg


次はどこの山に行こうかと山岳地図でルート検索していると
閣下が興味深々に近づいてきて・・・




「どこの山で滑落するの?」


えっ・・・・?
オレ「滑落」が前提なのか・・・・

閣下曰く






「堕ちるなら北(アルプス)だよね」




閣下的には南や中央アルプスより北アルプスのほうが





滑落ステータスが高い




ようです。


しかも閣下的には




厳冬期の滑落は浪漫がある




らしいですがたぶんボクの新田次郎読んで
マキシマム勘違いしているようです。

さらにボクの山の道具箱のなかにある
ハーネスやらクイックやらザイルみながら





「いつカラコルムは行くの?」





とカラコルムが高尾あたりにあって「中央線の快速で45分」みたいな
感覚で話していますがカラコルムすご~く遠いです。確実に電車では無理だと思います。

しかもスゲエ高いしスゲエ大きさだし・・




「カラコルムで堕ちたら本望だよね」




とやはり「クライミング=堕ちる」というとんでもない方程式を閣下はお持ちのようであります。





by yama-inu26 | 2009-05-15 17:43
<< 5月16日 よろしくね。 5月14日 トヨタじゃなくてご... >>