5月14日 トヨタじゃなくてごめんなさい

5月14日 トヨタじゃなくてごめんなさい_e0082234_16194116.jpg


かっこいいぞ!ダイムラー・シュタイア・プフ・ピンツガウアー718
トヨタじゃなくてごめんね。父上さま。




完全防弾仕様なので西荻あたりで山賊などにも襲われても安心です。
レクサスだって防弾仕様はないでしょ。

コレでバイク積んでヤマサイ行ったらかっこいいな。
一通無視してきた欧州車バアア、通称「白い公害」なんぞも
クラクション一発で度肝抜いてやれます。

怖いお兄さんの黒塗りフルスモークのベンツなんかにも
ガンガンパッシング♡ だって防弾仕様だもん。

しかし長い名前です。
ダイムラー・シュタイア・プフ・ピンツガウアー718
読み辛いからズバッと
ダイムラー718でいいんじゃないかな?
もっと友好的に





ダイムラーのダイちゃん♡




くらいにハショっても良いと思います。

でもきっとコレ恐ろしく燃費とか悪いんだろうな・・。


by yama-inu26 | 2009-05-14 19:23
<< 5月15日 滑落ブルゥース 5月13日 奥多摩縦走 >>