5月12日 閣下の特殊機能

e0082234_2313966.jpg


最近は市販の洗剤の裏書にも「野菜を洗った場合は・・・」なんてあるんですね。
「農薬」が怖いからという事で合成洗剤で洗うらしいですが・・・








「界面活性剤」も怖いよ♡





仕事柄この手のネタは山ほどあるんですね。
ちなみに農薬撒いても農作物は枯れません(あたりまえ)
でも洗剤は物によっては枯れちゃうよ。
どちらも結構危ないモノです。


まあボクの場合は農薬や洗剤より
閣下の持つ





「コイツ何か買いやがったな」レーダー機能





の方が恐ろしいでございます。
警視庁あたりの「ウソ発見器」よりはるかに高性能です。
しかも「カマ」かけてきます。
そして「誘導尋問」もやってきます。

そして何より「隠密購買」が発覚したときの





追徴課税



が恐ろしいんです。
思わず農薬飲んで窓から脱出したくなります。(意味不明)

by yama-inu26 | 2009-05-12 15:53
<< 5月13日 奥多摩縦走 5月11日 インフルエンザ >>