5月11日 インフルエンザ

e0082234_17393978.jpg


なんだかオオゴトになってるんですね。インフルエンザ。





TVまったく見ないんです。 てかケーブル接続してないからDVD専用なんです。
だからなんとなく社会から情報隔離されております。

まあなんだかこのインフルエンザがスゲエのはネットからでも伝わってきます。
というかなんだかマスコミも煽りすぎでしょ。

ボクなんかこのインフルエンザより携帯で話しながら走る







ババアの白い欧州車





の方が圧倒的に恐ろしいです。

実際インフルエンザよりもはるかに多く交通事故で亡くなっているでしょ。

ダウンヒルやらパラグライダーや山岳やらしているとそれの方が確実に
インフルエンザより死亡率高そうだしね。



ともかくですね、圧倒的なインパクトで西荻を走りまわる
「ババアの白い欧州車」のほうが恐ろしいんです。
交通法規もへったくれもないもんね。

で今日見た「白い悪魔」は・・・

マスクして携帯で話ながら駐停車・・・

まあ会話するのに駐停車するのはおりこうさんなんですが
問題はね2車線道路の








反対側に停車してるんです。





なんで? どうして反対側なの?



で、今回もやっぱり白い欧州車なんです。



この手のババアがデラックスに勘違いしている共通項は







ハザード出したらなんでもOK♡





的なジャンボな勘違いなんですね。


しかしなんでみんな共通して白い欧州車なんだろうか・・・



by yama-inu26 | 2009-05-11 15:33
<< 5月12日 閣下の特殊機能 5月10日 下山→緑山開放♡ >>