5月7日 ロード通勤

e0082234_1685737.jpg


なかなかじっくり乗れないBMC号。





自宅西荻、会社西荻、ロード通勤は羽田経由と相変わらずバカ丸出し。
最近通勤以外でほとんど乗っていないんですね。

クロカンとかヤマサイが楽しくて・・・
やっぱりロードって路面を選ぶのでなかなか休日に乗る機会がないんです。



でね、なんだかすごく大切で肝心なこと忘れてるような・・・

なんだっけな?






あっ!ジロが9日スタートじゃん!





どうしてボクがスタート2日前に西荻でボケ~としてるのか不明ですが
何かの手違い、もしくは事務的なミスで召集されないんだと信じております。


今年は100周年記念大会でマリアローザがちょっぴりカッコイイのにな~


という事でジロに出場する予定がなくなると予定がガバッと変ってきます。


という事でロードの今後の目標は「行くぜジロ野郎!」から






行くぜ!ツール!抜くぜ!ランス!





で行こうかな、と考え中。

フランス語は出来の良い弟に教わります。

by yama-inu26 | 2009-05-07 17:37
<< 5月8日 オオアリクイ 5月6日 雨のトレイル >>