5月5日 愛!愛!愛! な中越チャレンジカップ

e0082234_15465072.jpg


まだ薄暗い時間にテントが這い出て少し散策。
夜露でテントはびっしょり・・・
サクサクと撤収してレース会場へ!





e0082234_1547268.jpg

東京→上越をロードで自走。
MTBとBMXは宅配便でホテルへ送る、という凄まじいスタイルのアオヤギセンセー。
比較的のんびりのロングライドなら一日で300キロくらいならボクでも走れますが
アオヤギセンセーは速度も速い。
しかもMTB、ロード、BMXなどいろんなレースにサクサクと出走。
いやいやホントこの人はスゴイ!
オリジナルチューンも毎回すごい楽しいし!
ウンチク云々でないのがこの人の面白いトコなんですね。

きっとセンセーの前世は







「自転車」



なんだと思います。

e0082234_15471388.jpg

そんなセンセーが貸してくれたバランスボール。
まずはSATOOが試してみる
するとSATOOはなぜだか





チャクラが開いた・・・




意外と難しいんです。
しかしアオヤギセンセーはご飯食べながらこれに座っていました。

e0082234_15472286.jpg

ダメ顔Naotoo



爽やか好青年でも壊してしまうバランスボール。

e0082234_15473925.jpg

愛の包容力


ちなみにこの転倒でセンセーはお弁当のそばつゆひっくり返す羽目に・・・

e0082234_15474986.jpg

で肝心のレースは・・
MTBではアオヤギセンセーが6位、エースが7位、SATOOが8位(たしか転倒)
16~29BMXではSatooが8位(写真のパンク)
30BMXではアオヤギセンセーが4位!

ボクは30BMX、BMXオープン、ノンぺレースにエントリ。
今回は運命なのかほとんどのクラスでアオヤギセンセーと同モト・・。
で一番気合いの入る30BMXでは予選三本とも2位でセミファイナルへ。
もちろん3本とも1位通過はセンセーでした。
でセミファイナルで敗退・・・ みんな速すぎ・・。

運が悪かったのは猿人エテ公チューバッカSatoo。
決勝で転倒やらパンクでうまく行かない・・・
サスケ、Naotooもなかなか先に進めない。
怪我から回復し出走したサッシテはあくまで安全運転に徹していました。

e0082234_1548018.jpg

みんな3つとか4つのカテゴリーにエントリーしていたので
アッという間に終わってしまったチャレンジカップ。
最後の最後で雨が降り出しましたがお天気もなんとか持ち堪えてくれました。

e0082234_1548883.jpg

相変わらずまとまらない集団だな・・・
てかね、サッシテ・・・・




目開けてくれ!




連写で5枚撮って5枚とも閉じている・・・
細目じゃなくて確実に閉じている・・・




ともかく怪我もなく無事に遠征終了~
しかしココから東京まで帰るんですね・・・・


中越は大河ドラマの直江さんのお膝元らしく「愛」まみれ!
街中「愛」が噴き出ておりました。
今日のレースのテーマも「愛」だったし♡

しかし途中に見えた妙高なんかの山々が・・・
ゆっくり来たいなと感じる上越でした。

by yama-inu26 | 2009-05-05 17:27
<< 5月6日 雨のトレイル 5月4日 行くぜ!中越! >>