5月4日 行くぜ!中越!

e0082234_134411.jpg

高速道路は大名行列でございます・・・・。





目指すは中越チャレンジカップ。

遠いね・・・
どんな「行列の出来る店」がこの先にあるのか知りませんが
生半可ない行列でございます。 

それにしても前の車は目立つな~
中越遠征はエース、SATOO,Naotoo、サッシテ、イヌの人でバイクが9台・・・
それにサスケ一族が加わります。

サスケ一族は一足先に現地に向かっているのですが
残りのアホバカ組は相変わらず出発直前に




「中越ってどこ?」

とか





「上越ってどこ?」





というくらいにコレから先が不透明・・・




てか お先真っ暗・・・




とりあえず「新潟県」という事は把握。

そしてたぶん「まずは関越へ進む」が正解だと思います。


奇跡的に一回も間違えることなく7時間かけて到着♡
e0082234_1341554.jpg


現地でチャーダイ発見。

BMXも出るんだね・・・
きっと速いんだろうな。

いつもMTBのイメージが強いからBMX姿はチト違和感あり。

e0082234_1343047.jpg

公式練習にて始めてのコースを走る。

なんだかハイスピードなコースだな・・
調子にのると確実に「痛みを伴う後悔及び反省」が待っていそうです。

最終ストレートですこ~し左に曲がっていてなんだかアウトへ膨らんでしまう・・
怖いな~ ココ。
e0082234_1344344.jpg

練習終了後は近くのトレイルへ。
相変わらず元気な猿人エテ公チューバッカSatooが走り回ります。

e0082234_1345640.jpg

公営のコースやトレイルがあり環境は羨ましいな~
でもやっぱり冬季は雪のため完全にクローズだそうです。
街のいろいろなところに「雪対策」の工夫が見られてなんだか楽しいな~

まあ寒いの苦手だから冬場に来る可能性は低いけれど・・・

e0082234_1351422.jpg

でもちろんやっぱりキャンプでの前泊♡

みんなが温泉に行っている間にSatooと2人で山へナイトウォークへ。
フクロウが鳴いたりして楽しいんですね。
2時間ほどのナイトウォークの後はアオヤギセンセーもやって来てみんなでワイワイ。
なぜだかピスタチオが大ブームになり



「ピスオタチ!」



と連呼。確実に「ピスタチオ」でなく「ピスオタチ」と脳にインプットされたな・・・
なぜだかボクはこの「ピスオタチ」がダイレクトにツボに入り一人で笑い続けるハメに。

明日がレースだという緊張感無しでビア飲んで就寝。
なんか幸せでございます。

by yama-inu26 | 2009-05-04 17:26
<< 5月5日 愛!愛!愛! な中越... 5月3日 奥多摩出勤 >>